地震の中でもHengband

地元のみんな大丈夫か

まぁ仙台の家族の安否は確認できたので、多分大丈夫だろう・・・。



だんぷ。


地震の中もくもくともぐっていました。

死ぬ気がしねえ。幽霊強すぎるよ!

あと、マジックロケットの失率20%くらいなのだけど、

50%くらいで失敗している気がする・・・。

後魔力食いもよく失敗する気がする。

よくあるよね、こういうこと。多分きのせいなのだろうけど。



簡単なあらすじ。

さくっと、クローンにもぐりこみ、特に問題もなく制覇。

50Fはディファイラー。召還うざいけど、特に問題なし。

56Fはブランド。ディファイラーより楽だった気がする。

血ののろいはなかったけど、クロスボウもなかった。

62Fはピンクのユニコーン。1.7.2で追加されたユニークかな。

これ職業によっては詰みそうな気がするね。

カオス仙術メイジはただ面倒なだけの相手でした。テレポと回復うぜえ。



途中スメアゴルからアンバー冠拾った。これで古い城は急がなくていいな。

鉄獄70Fあたりをうろうろしながら、LV上げとユニーク狩りと物資集め。

破壊が0%なので、もう死ぬ気がしねえ。