2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう俺

色々と多忙。が充実してるです。 また1つ歳を重ねました。はい。

数学は必要かどうかの再検討

Yahooの検索で数学の必要性について模索してここに来られる方が結構いるみたいで。 しかし、たいした情報もなくげんなりされる方も多いのかなと。 というわけで、近日再考察をしてみようかと思っています。 ちょっと頭の中で練り練りしておこう…。

そろそろこんな体たらく生活は終わりにして

気合いれていこう。 酒と女に現をぬかしすぎた。 2月26日の簿記2級合格、 3月26日のTOEIC800点突破。 頑張れ俺…。

やってみました

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト 結果は90点。とりあえず平均を大きく超えていたので満足っちゃー満足。 というより、むしろこのテストでこれだけの平均点になってしまう、 今の日本の惨状が嘆かわしい限りだ。 せめて7割くらいは取ろうよ(´・ω・)…

うーん最近はー

酒飲まないとやっていけなくなりましたね。 12月の頭くらいからほぼ毎日酒飲んでます。 ここ1ヶ月で20回以上は飲み会にいきました。 うーん、肝臓やられそう…。

はまってしまった

pya!水玉潰し 頭の中でぱんぱんぱん…。

うん疲れた

元旦からマトモに日記を書ける日がありませんでした。 っつーか今もありません。寝かせてください。

Happy New Year!

今年も宜しくお願いします。 とだけ言っておきます。疲れた。。。