2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震の中でもHengband

地元のみんな大丈夫か まぁ仙台の家族の安否は確認できたので、多分大丈夫だろう・・・。 だんぷ。 地震の中もくもくともぐっていました。 死ぬ気がしねえ。幽霊強すぎるよ! あと、マジックロケットの失率20%くらいなのだけど、 50%くらいで失敗している…

というわけでメイジ

メイジ強いよメイジ。 というかカオス領域がつおい。 反則スキル多くね。カオスボルト、ソニックブーム強すぎ。 だんぷ。 さくっとスカムでLVをあげて、鉄獄を降りました。 クエスターは孟獲、アルベリヒ、ウートガルザロキ。 普通の職業で普通に進んでたら…

修行僧は死んでいた

ためしにイヴツトゥル殴ってみたら、2ターンキル。 死亡届 あっけなかったねー。 魔法職に戻りました。殴られるのめんどくせー。

すべてのバランスをとる修行僧

かなり無理矢理ですが、なぜかすべての耐性が埋まってしまった。 破片と轟音と閃光なんか後回しでいいんだけども、知らない間に。 破壊の杖とスピードの杖がほしい。魔力の嵐と引き換えにほしいです。 そろそろクローンかなぁ。 シヴァブーツほしい。指輪が…

修行僧やってみた

魔法職ずーっとやってると飽きてくるので、 暇つぶしにやってみた修行僧が進んでしまったので一応up。 地獄耐性ないのでごまかしながら進んでいるけど、 逆に言えば地獄耐性と破壊手段が手に入れば、ガスガス進めるんだが。 しかし、3冊目が出ないのはお約束…