2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次元の違い

今日、女の子の生徒を泣かせてしまいました。 手を出したとか、しかったというわけではなく間接的に、ということです。 偏差値が60くらいの女の子で数学が苦手で、クラスの中ではあんまりできない子なんですが、 その子が、自分が頭が悪くて周りが当然知って…

最近どうしてましたか

仕事詰めで、遊ぶ暇は全くなく。早朝に仕事にでかけ、家に帰れば残った仕事を片付け寝るという日々です。 そんな折に一つ壁にぶち当たりました。

結局南極地中海

今年を省みようとは思ったものの、結局MagicTheGatheringなんていう懐かしいものを見つけてしまって、 あぁ久しぶりにやりたいなぁと思って、今情報を集めているyuphiです。 とはいいつつ、新エキスパンションを買うのもだるいし(中学生時代の頃に比べればB…

トラキア776その後

12章外伝ダンディライオンが難しすぎて四苦八苦しておりました。 まずダンサーを殺さないで30ターンキープし続けること。 これが最大の難関でした。 というのも通路が狭くてダンサーが邪魔で前に進めなくなってしまうからです。 さらにそうこうしてる間にテ…

やっぱり転売

RO

まだ転売してます。最近ではペースをあげて1日1Mから多いときでは5Mほど稼げています。 狩りではセージのLVがもう少しで80届きそうです。 そろそろきついよーママン(;´Д`)

今年もあと少し

あっという間でしたね。何してた?って言われれば4割くらいROになっちゃいそうです。 いかんなぁ廃人すぎるな俺とも思いつつ、結局まだその生活はだらだら続いています。 後2週間ちょっとあるわけですが、今年を振り返ってみて改善できる部分は改善していき…

トラキア776

ファイアーエムブレムシリーズの知る人ぞ知るトラキア776をプレイしてます。 ファイアーエムブレム(以下FE)と言えば、俺が小学生〜中学生時代にはまったゲームのひとつでして、 特に紋章の謎なんかは、パーフェクトエンディングを迎えるだけでは飽き足らず…

転売の日々

RO

最近のROは転売に勤しむばかりで全くと言っていいほど狩りをしてません。 ぼちぼちとお金を稼いでおります。今のペースだと大体1日500kペース。 自由にできるお金が30Mくらいになるまで、このぼちぼちペースだと思います。 んで、露店を開いている間やって…

お金をかけてしまった

なんとなくWMも余っているし、Myエリカたんに可愛い服を着せてあげたいなぁと思ったので…。 セーラー服セット買っちゃいました(*´Д`) セーラー帽はあんまり可愛くなかったので、ゴスロリチックに黒いリボンもつけてあげました。 チャイナ服実装まで待てな…