2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。 …こうやって年をとってゆくのでしょうか。きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないので…

俺の生写真。

イラストレーターを色々いじってみる。 とりあえず、せっかく最新版なんだから、最新のことやってみようぜってことで 結果がこれ↓

とりあえず日記でも

ようやく大学の方が終わりそうです。山場は越えたので、後は適当にやってればOKです。 今週末には国家試験、来週からインターンなので全然気が抜けませんが、 とりあえず、1つのことがようやく終わりそうでほっと胸をなでおろしています。 ROの方ではそろそ…

昼夜逆転をなおすために

気合入れて徹夜(金曜日朝11時〜土曜日夜11時)モードで、 仕事をおえて23時にすぱっと寝たんですが。 今日起きたのは11時で、さらにおきてもどうしようもなく眠くて、 軽くちょっとごろごろしようと思ったら寝てたわけで。 結局今日1日15時間ほど寝ました。…

最近話題の

RO

緊急招集(エマージェンシーコール)という新しく実装されたギルドスキル。 大手、中堅同盟の間では、攻めや防衛で使えるんじゃないか?という議論や検討がなされているとは思うが、 俺個人としては、レースに一番大きな影響が出るのではないかと思っている…

どうも納得いかない

いろいろと多忙なはずの自分ですが、結局多忙になっていません。 やらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが、 いっぱいあるときに限って、だらけてしまいます。 どんな物事にでも一生懸命取り組みたいんですが…。 今、一生懸命やらなきゃいけないことは…

アリーナが超オモシロス

RO

もうちょっとでクリアできそう。 久々に熱いぜwwwww

すっかり忘れてた

PCの方は無事完治しました。 とはいえ、MaxtorのHDDを買ってきて、それをマスターにしようかと思ったのですが、 どうもこのHDD、ケーブルの接触不良らしく、PC内部をいじると、すぐつながらなくなります。 いろいろと付け直すとつくんですけどね。 初期不良…

FLASH MX 2004とIllustrator CS2を手に入れた!

というわけで、いろいろと作りながら新しい操作とかを覚えているところです。 こんな高いソフトを2つ買っちゃったおかげで、超金欠です。 PhotoShopは個人的にはあんまり使わないので(最後の仕上げとかくらい) バージョンは6のままでいいやってことで、買…

Comic Baton

きたよこれ Musical Batonの次はこれですか、チェーンブログって奴ですかね。 因みにもれは漫画をほぼまったくといっていいほど読まない買わない人なので、 このバトンはとめておきます。 すまんぬ。

結論を言うと

鎌鉾Zはダメだ('A`) 静穏性、冷却性の評価が高い鎌鉾Zであるが、 取り付けというユーザーインターフェースに関しては最悪すぎます。 なんのことだかわからない人のためにおさらい。 この日記を参照のこと。 で、その後こうなってしまった。 で、その後だが、…