2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

本当はこのblog始めるときは、ROの日記にでもしようと思ってたんですよ しかし、ROのことが全然書けないというか、書くことがない辺り、 生活の中心はリアルにあるってわけですね!ヽ|・∀・|ノ 廃人じゃなくてよかった!

ゆきたんくえすと2〜悪霊の神々〜

台風が迫り来る中、また行ってきました。そう、 自転車回収にです! 学校が終わって仕事が始まるまで2時間ほどの余裕があったので、 ここがチャンスだ!と思い行くことにしたんです。 もう歩くのはこりごりなので、電車とタクシーを使って行くことにしました…

扁桃腺になりました

昨日の攻城戦中、暇過ぎるポタ子をやっていましたが、どうも頭が痛く、喉が痛く、吐き気がします。 明日は、新学期の始まりだってのに、早く寝ないと(;´Д`) ってことで、記念撮影が終わって経費を貰うと速攻で寝たわけなんですが。 まぁ、朝になってもだ…

歩け歩け大会 後編

というわけでPCショップへ行ってまいりました! 最初は通販で買うつもりだったんですが、なんかその辺の店で買っても対して変わらないみたいですね。 顔が見られる買い物の方が安心というわけで、ばばっと行ってきました。 1時間店内を歩き回り物色、大体め…

歩け歩け大会

なんか今日は気分がよかったのか、何があったのか、普段は昼の3時に起きる超怠惰な生活をしていた自分が、 まさか朝の7時に目がさめてしまい、さらに快適だったので、そのまま起きてしまったのです。 これはきっと、神様が今日早く起きるといいことがあるよ…

PC買い替え大作戦

待ちに待った給料日がやってきました。 収入はまぁ具体的数字を言ってしまえばざっと30万です。さてこの30万をどうやりくりするかが最大のポイントになるわけですよ。 PCに割けるお金と生活費との兼ね合いのバランスが難しいのです。 せっかく計算するなら日…

初めてのBlog

どうも、ゆきです。 使い方がよくわかりません、とりあえず適当にBlogはじめてみました。 全然わかんないことだらけですが、少しずつ進歩していけたらと思います。 最初からネタがありません。あったら書こうと思います。 Blogが使えるようになっていればの…