2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺って一体?

変態だろ、とか答えた方イッテヨシ(^^ 最近聞きませんねイッテヨシ、こんばんはやっぱり変態なyuphiです。 答えが見つかってはまた色々と疑問が浮かび、試行錯誤の悩める子羊になっています。 今日考えたことは、音楽は今までやめようとか思ったことは何…

が、しかし

C

C言語の学習はやってます。そのうち、理解したことをここに書いていこうと思います。 引きこもりのせめてもの報いです。

そんなこんなで

RO

廃人狩りです。例のアコたんは日記を書いた次の日に無事転職しまして、育てようと思ったんですが、 なぜか今90鳥で廃狩りしています 90鳥というのは過去の話、90鳥を2日で91にしてしまう廃人ぶり。あわよくば3日間でさらに92まであげてしまう勢い。 もうね、…

結局どうなったのか

えっと、全然blogを更新していなかったので、リアルに専念して忙しいんだなと思ってくださった方もいらっしゃるかとは思いますが、 すいません、ROで廃狩りしてました 結局、何度か行こうとは思ったんですが、引きこもり癖でついた夜更かしにより、学校に行…

引きこもりの癖に忙しいってなんか変

RO

4日で転職させるはずのアコが未だに転職できてません。 ってのも、先週急遽Preludeに入りたいっていう人を加入させたので、 それの会議、面接、説明会、検討等で忙しく、 当然明日の攻城戦の作戦も書かねばならず、 ノートンのオーラ式もあったので、さっぱ…

引きこもりの末見つけたもの

引きこもりLifeをEnjoyしているyuphiですが、そろそろ答えが見つかってきました。 答えをここで書くのはあまりにも私的で恥ずかしいのであまり書きませんが、 やっぱり自分が求めているのは、自分でないとなしえない何かなのです。 そういうことをやりたいわ…

引きこもり日記

今日中にアコを転職させるつもりでいたけど、できなかったまぬけなゆきです。こんばんは。 リアルの友達が、休学中の俺を心配してくれたのか、 二人も飲みに誘ってくれました。 二人同時にではなく、二人別々に飲んだのでちょっとへろへろです。 しかし、二…

続焼きそば試食大会

大好評のこのコーナー。今回試食したのは渡る世間は鬼ばかり幸楽焼きそばです。 某番組(某になってないけど)をモチーフにした焼きそばということで、ちょっと注目です。 前回のUFOみたいなことにならないように祈りつつ、早速調理しました。 とりあえず、…

アコキュン育成日記

Ro

一昨日お知らせしたアコたんは、Rodemのハンターと公平するために今日中にLV56まであげろと、 RODEM様に脅されたので、仕方なく育成です。 当然、ソロなんてする気がおきないので、友人を誘って無理やり養殖です。 最初はRODEMのプリとカタコンでレイスや㌦…

ペヤングだろ

こんにちは、ペヤングソース焼きそばを愛してやまないyuphiです。 ことがあればペヤング、腹が減ったらペヤング、何はともあれペヤング、何がなくともペヤング。 ペヤングソース焼きそばは常に2つ3つ家においておかないと不安で仕方ありません。 ペヤングソ…

アコ育成してます。

Ro

始めてROのことを日記にしますね。 ほぼ毎週のごとく偵察を任され、各所に彗星のごとくあらわれ、一瞬で蒸発していく、 Myプリーストもそろそろ限界を迎えたかなと思ったので、 新しくプリを作ろうと思ったわけです。はい。 もちろん、防衛ラインで簡単に蒸…

引きこもり宣言

このたび、大学の方を休学することになりました! つきましては、存分に引きこもりたいと思います!

風邪でダウン中

げふんげふん。最近からだの調子がおかしくて更新できませんでした。 風邪症状から始まり、なぜか花粉症のような症状になり、今ではそれらに喘息がミックスされたような症状です。 今までの体への因果応報な気がしてます。 早くよくなるといいなぁ…。

最近やる気が出ない

どうも最近やる気が起きません。 今までは学校行くのが楽しくてしょうがないw って感じだったんですが、ダメです。サボりまくりです。 おいすー^^ とか言えません。いや元から言ってないですが('A`) こんなことは初めてですね、なんっつーか勉強するのに…

リンク苦情受け付けます

主にRO関連の友のblogをリンクしてみました。 ほぼ勝手にリンクしたので消してくれとかあったら教えてね。

お詫び

ごめんなさい、忙しくて更新できません。 読みたいと要望が多い数学の重要性についてですが、でき次第UPします…。 何分、かわいい生徒たちが中間試験と英検2級準2級受けるので、それの対策に追われる日々です…。 今日はこれだけで終わります…。 あ、そうそう…

数学の重要性

最近彼女とよく口論になることがあります。 口喧嘩は昔から大好きなので、彼女と言わず友達や親と絶えず口論を繰り広げ、 高校の時、ディベート大会に出るくらい論争は大好きでした。 そういうわけで、自分は口論すること自体珍しいことではないし、 口論す…

煙草との葛藤

皆さんこんにちは。 突然ですが、自分は愛煙家です。 よく吸う煙草はラッキーストライクですが、マルボロとかセッターとかも吸います。結構気分です。 で、最近煙草やめようという思いがふつふつと出てきているんですね。 でも、皆さんもご存知の通り煙草は…

たまには普通にね

なんか、ネタっぽい文しか書いてないような気もするので普通の日記を書いてみたいと思います。 新しいPCの調子はなかなかですね。ファンがうるさくて死ねること以外はよくやってくれてます。 特にまだ不具合らしいものも見つかってないので、相性問題や自作…

PC買って何日経った

9月23日にPCパーツを買って、はや9日。 ようやくPCが完成し、今完成したNewPCから日記を書いているところです。 さて、なぜこんなに日数がかかってしまったか、それをつらつら書いていこうと思います。 9月23日 ご存知の通りPCを買った日ですが、この日は例…

倒したユニークリスト。

更新予定。

ダンプその1

2005年2月4日15時現在の記録 [変愚蛮怒 1.6.2 キャラクタ情報] 名前 : ちからじまんのmiyu 性別 : 女性 年齢 20才 腕力 : 18/105 種族 : 人間 身長 154cm 知能 : 16 職業 : 修行僧 体重 61kg 賢さ : 18/23 魔法 : 匠 社会的地位 1 器用 : 18/125 属性 大善 …