2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

元ネタ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) あまりにも量が膨大なので、基本的にはよく聞く曲以外PCにはいれていません。 バックアップ含め、CD-Rの形で保存してある曲の容量は 全てMP3計算で、大体4…

全く前触れも無く

朝7時に起きたら、物凄く吐き気がした。 飯食っても吐き気はおさまらないので、今日は学校をお休みということにしました。というわけで、ちょっと余裕があるので、色々書いておこう。

書こうと思ってるんだけど

なかなか書けず、結果としてぶろぐ放置気味です。 そのうち書きたいなぁ(´・ω・)

忙しいときほど

RO

下らないことをしたくなるもんです。 というわけで、気になったので 各砦から出る特有の宝箱アイテムの期待値を計上し、 どの砦がどれだけ美味いのかを計算してみることにしました。2005年6月20日Lisaサーバー RO店価格調査隊、RMC等から相場を割り出して計…

一段落

課題が終わって、とりあえず何かに追われることはなくなりました。 というわけで、金土日は3日間ゆっくりしたいと思います(といっても土曜は仕事がありますが) が、しかし国家試験も控えていますし、仕事のほうのお勉強もしておかなければならないし、 仕…

最近の俺事情

昔から音楽やってた俺なわけですが、 今年の夏は音楽はとりあえず置いといて、 Webコンテンツを作るという作業に追われそうです。 というのも、まずROの同盟内での サイト作成、運営を任されたこと。(立ち上げたというか) 後は個人的な興味から サイトを開…

ADはうまうま

RO

時間が作れたので、セージをADにつれてってもらいました。 前衛初挑戦だったけど、俺、プリ、Wizでなんとかなるもんですね。 取り巻き除いて6匹くらいまでいけそうなので、 超トレインさえしなければという感じですね。 というわけで2時間足らずであっという…

なんでだろう

昨日の夜のカウンター→7400 今現在のカウンター→11000 もしかして…。 晒されたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) まぁ、特に問題あることを書いたような覚えがあるようなないようななので、 とりあえず見に来てくれる人が増えたってことでいいかぁってことで解決c⌒っ.д.)っ

言わせてもらう

課題おわんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

超久しぶりに

RO

MEプリのLVがUPしました。79→80。 なんっていうか最後にLVあがったのがいつだか覚えていないです。 もしかしたら、スナック同盟の時代かもしれない。 もう1年半以上前の話か…。 きっかけは、キャラ縮小等で浮いた資金で買ったカリツガード、 復帰したら変わ…

エピローグ

なんっつーか、俺の文才がない余りに、 楽しかったOFFがあんまり鮮明に伝わってませんね。 まぁ書いてる日がOFFの6日後だからね! c⌒っ.д.)っ なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。 7月にもWaltzOFFがあるので、是非来てくださいね! 最後に、飯だけじゃな…

カラオケタイム

カラオケ=オール確定 というわけで、想定内のような想定外のような徹夜のカラオケ大会が始まりました。 池袋のカラ館でフリータイムという王道パターンですね。 丁度12時頃に着いたので、ほぼ5時間丸々うたうということに。 愛想がいい店員にカベルが 「俺…

番外編 モスバーガーショップ

カラオケに行く前に、実はるしえさんの友達(非Waltz)が来るということで、モスバーガーで待つことに。 レストランで食べた飯が腹に重たく、全員飲み物頼んで終わりc⌒っ.д.)っ 特にネタになることもなく、財布の話題、部活(少年時代)の話題等で盛り上がり…

in the otani

まだ皆初対面の人ばかりなので、超普通の会話を交わしていました。 苦手な食べ物の話とか学校の話とか。 っていうかカベルが割と一方的に喋ってた感が!!!!(゜Д゜) とりあえずファーストインプレッションの話でもしましょう。 全体的な印象としては、Rode…

料理レポート

というわけで向かったのはコチラ 知る人のみぞ知る、伝説の洋食屋! るしえお奨めの通り、どのメニューもとても美味でした。 自分が食べたのは紅鮭ステーキ。薄味でしたが、バターの風味とマッチしてウマー(゜Д゜) 他の皆のメニューも超うまそう。今度は特大…

どうやらVIPPERたちの集いらしい

「南口の出てすぐあたりに不審な野郎共が三人ほどたむろしとりま みかけたら⊂二二二( ^ω^)二⊃よろm9(^Д^)プギャーしま」 とかいうわけのわからないメール(原文)を頂いたので、 大山についた俺は、すかさず。 「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」 なんだ…

前置き

どうもこんにちは、 先日(というか6月4日)にるしえが主催するWaltzOFFが開かれました。 本当は7月に第一回を決行する予定でしたが、るしえの 「土曜日誰か㌧カツくいにいかないか」 という言葉で、急遽OFF会モード。 結局、神奈川(㌧カツがある店)は遠い…

PC自作の受難

PCショップに持ちより診断してもらったところ、マザーの破損ではなくCPUの破損だそうで。 というわけで、CPUを買い換えて再度チャレンジしたわけです。 気合いれて、PC周辺もごちゃごちゃしていたケーブルをまとめ、 当然PC内は空気循環、騒音等に気を使った…