2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ…。

88Fクエスト、相手は地獄の番犬『ケルベロス』

早すぎる。

今日はとてつもなく眠いので、明日気が向いたら書こう。

ちょっと飽きてきた

面倒だから突っ込んじゃおうかなと思う今日この頃。

世界栗毛共同体

皆様のおかげで、メンバーが9人集まりました。 3000ppは確定なので、もしppだけでもゲトしたいという方いれば遠慮なくどうぞ。

禁煙日記なるものがあるらしい。

どうせ、ゆ。の人のことだから、禁煙も運動も挫折にしたに違いないとか思っているそこの人。 自分でも凄いと思うくらいに、順調に続けさせていただいております、期待に添えなくて申し訳ありません(笑) 禁煙日記、というものがあるらしいです(?)。 日数…

インターンもありますが

特に進展はないけど、装備がちょっと進展しました。 ユニークモンスター潰しと物資補給(*破壊*の巻物等)耐性に入りつつ、 ぼちぼち88Fめざすます。

そろそろ架橋を迎える

76Fクエスト、相手は不浄の源『アブホース』。

パンヤでクラブ作りました。

ROでいうギルドみたいな感じのクラブをパンヤで作りました。 名前は『世界栗毛共同体』。 完全に栗毛の人のために作ったパロディクラブです(笑) クラブルールは無し。クラブ活動もなし(気まぐれでそのうち何かやるかもわかりませんが) 束縛されたくない…

軟禁されてた。

たれろぐ。の日記で既に書かれているが、 Le Flatというカードゲームの対戦で軟禁されていた。 もともと、Le Flatは笑う薬缶の住居の人、LK氏に勧められたのだが、 二人だけでやるのも暇だということで、たれむんを誘ったらこうなった始末だ。 当初は、元々M…

順調に進行中。

プリーストってやっぱ強いですね(・3・) 以下いつもの流れ。

古い城失敗したけど

反射のアミュレットをげとしたので気を取り直し。 ↓ 50Fクエスト『スリングウェシル』。 アリーナっぽいフロアだったので、召還された時点で*破壊*、有利な場所で迎え撃ち、ガチンコ。 武器のスレイが強い強い。Vに負ける気がしない。 ダンプ。 破片耐性がな…

禁煙5日目

順調に禁煙中。 トレーニングもきちんとこなしてます。 最近走り回った後の風呂と、風呂入った後のストレッチが楽しくて仕方ありません(・3・)

何回古い城失敗するんだ。

時限爆弾から距離を取ろうと下がる ↓ 階段を踏む ↓ クエスト失敗Qy@してぇ('A`)ダンプ

とりあえず報告

クローンクリア。鑑定の杖を多めに持っていくのを忘れるというありがちなミス。 クエスト中に拾った破邪のロングソードが調子いい。古い城もいけそうだな(・3・) ダンプ

筋肉痛が

思ったとおり来ました。 が、ここで「今日は筋肉痛だからやめよう」とか言ってると、いつまでたっても筋肉痛に悩まされるので、 少しでもやりました。 運動の後の汗は気持ちいですね。

弓の潮時か

とりあえず、前回の分も含めて流れ。

禁煙してます

禁煙3日目です。 実家に帰ってる間も殆ど禁煙してたので、ここ2週間のうち吸った本数は2箱程度です。 禁煙しようと思ったきっかけは、小さい頃苦しんでいた小児喘息の発作の再発です。 ここ10年ほど、殆ど発作が起きてなかったのですが、 8月に入って2日に1…

ついかっとなってやってしまった。

いまははんせいしている。ダンプ

こんな感じ

ダンプ

古い城失敗

間違えてエスト未遂で終了。Qy@を考える。 LKにもQy@を薦められたが、適当に色んなクエストをクリアして波に乗らなかったらやめよう。 ということで、自暴自棄の昨日今日の流れ。 幽霊地獄クリア。案の定収益なし。 ↓ 湖の洞窟クリア。お察し。 ↓ 50Fクエス…

マニアとおたくの違い。

たれろぐの8月14日の日記にマニアとおたく違いについて書かれていたので、俺も考察してみることにする。

LVあげるのが面倒だ

今までは大体44Fクエストを終えると、 LV上げ&アイテム収集のために竜の住処に篭ってたんですが、 KantAngには残念ながら鉄獄しかないわけで。 残念ながら魔法書三冊目も揃ってない&LVも低い現状では、 古い城や50Fのクエストに行く自信がないです。 で、一…

気になってたので

帰ったら即プレイ。 38F辺りでのぼちぼちプレイ。 ラアルの破壊集大成に毒ブレスを吐かれて瀕死になったりしながらも、 なんとか生き延びてる感じ。 全然でないなぁとまったり狩りを続けていると、魔法道具屋から弓のアーティファクトを頂いた。 これで、全…

帰郷レポートとか

書いても面白くないと思うので、そのうち書きたいと思ったら書きます。 8月後半戦がんばろー。

耐毒揃わないまま

38Fのランダムクエスト突入。 落とし穴にはまって予期せぬ事態だったことは秘密だ! 相手は長虫『スカサ』。二重耐性のないかよわいエルフメイジにはMAXパワーの冷気ブレスは危険すぎる。 相手の斜線に入らないように、魔法ロケット乱射でぺちぺち削る。 HP…

力の杖のおかげか?

前にも書いたとおり早い段階で力の杖を引いてきちゃったので、 魔力充鎮とあわせて、割とどーにでもなっています。 特に召還を頻繁に使ってくるようなユニークには強い。 『グレーター地獄魔法おばけキノコ=クイルスルグ人間』をここまで簡単に倒せたのも、 …

明日帰郷します

一応インターネット環境はありますが、更新は何日かとまると思うので、 死んだんじゃないかとか勝手に邪推しないでください(´ー`) 後第三回ワルツオフは9月の3日か10日に開く予定です。 現時点で参加をお考えの方は、WaltzWikiにコーナーを設けますので、…

早朝狩りです

エルフメイジです。 今回も特にめぼしい進展はなし。 ぼちぼちと38Fのクエストに向けて少しずつLVあげもかねて装備集め。 しかし、特に労することもなく耐毒以外揃ってしまった。 うーん、俺の運がいいのか、Kantが簡単なのか…。 とりあえずダンプ

まだ30分残ってた。

1日1時間という制約で後30分残ってたので、その後プレイしてみました。 中毒になるんじゃないか冷や冷やです。 といっても、あんまり進展はないんですが、一応ダンプだけ置いておきますね。

ダンプ晒していいころか

KantAngband。名前の通り簡単すぎるかもしれない。 今日は忘れてたクエスト終わらせて終了。 オークの鉱山クリア(初体験。オークだけで、かつ休憩するところがたくさんあるのでどのクラスも楽かと) ↓ 謎の障気クリア ↓ ログルス使いクリア なんっていうか…