2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

RO

というわけで、今回は砦取得失敗。 SRさんとの臨時同盟は今週も続きました。 が、今回もせっかくだし一緒にやろうと決まったのは前日の夜中。 エントリーメンバー表が配布されたのは夕方ですから、 そこから作戦作って、PT編成作って…。 と大分ざっくばらん…

引越ししまくり

引越し日が差し迫ってまいりました。 かねてより申し上げていましたが3月6日に引越しとなります。 が、その日だけで全てを運ぶのは大変なので、 小物は自転車に担いでこつこつ輸送してってるわけですよ。 とりあえず今日は4往復した。大分骨が折れました。 3…

とりあえず、またまたイメチェン

ほんわかしてていい感じかも。今までの日記は読みづらいとは思いますが、 とりあえずこれで行ってみよう。

とかいいつつ

読み込み遅いのにしちゃった(・3・)>テヘ 見づらければ言ってください。かえます(´・3・)

廃人オンラインに負けない!

RO

何故かやる気急上昇中の俺。 やる気があがった原因として考えられるものは 周りが転生しまくりで、取り残された感を感じる(転生してない人は既に負け組の雰囲気が) 同盟活動もやっと波に乗り始め、これから!というスタート感が俺を奮い立たせる 仕事がよ…

私信という名の感想文

ちこさんにお勧めされたcapsule。 というわけで、NEXUS-2060とcontemode V.A.2を聞いてみた。 凄くいいっす(*´д`*) ジャンルは何?って聞いたら、うーん色々…とちこさんが言ってたように、 本当に多岐にわたりますね。 あえて、言えばポップス、ハウス、ラ…

ちょっとなれない

前のにも飽きたのでちょっとイメージチェンジ。 もっとイカスのがあったんだけど、何故か読み込みが遅く見てて不愉快だったので却下。 もっとぴったりとくるデザインないかなー。

とりあえず

ダンプだけ。 ツモ運悪すぎて困ってます。なんとかしてください。

ありえないOP発生具合とラグだった

RO

SharpRevolverさんとの臨時同盟期限の最終週(といっても2週ですが) 当然、前回以上に楽しい攻城戦で、かつ砦取得を目指したわけです。 が…、 何この重さ('A`;) どこのMAPも動きがかくかく、ゴムヨーヨーは茶飯事となりました。 防衛ライン突入しても白ポで…

ハイメイジ

24F前でgdgdやってます。 案の定邪悪以外に対して決定打を持たないので、アイテム拾い、敵と戦い、LVをあげ…。してるとなかなか奥まで進めません。 重量がきついのも一つの原因かも…。 とりあえず、ダンプ。

エンブレムが

RO

難しいです。 正直Arkというギルド名で色々構想していたので、また一から作り直し(考え直し)になっちゃいました。 Rodemが必死こいて作ってますが、俺もこれを機にイラストレーターとか覚えようかなぁ…。 ペイントでドッド打ってる俺が滑稽で仕方ない。

ハイメイジやってます

仕事行く間の微妙な時間、狩り行くにはちょっと時間がないわーという空き時間を利用してやってます。 現在やっているのはすばしっこい影フェアリーハイメイジ(破邪) やっぱ仙術領域(補助魔法領域)がないっていうのは辛いね。感知系は当然ダメ。パニックもス…

引越し日取り決定

3月6日(日)に引越しが決定しました。 というわけで、もしかしてその日はGv参加できんかもわからんです。

まぁ

死にました。ダンプ 38Fのクエストを難なくこなし、アイテム探しにつらぬき丸クエストへ。 が、しかし。感知すると智天使が('A`;) とりあえず、安全な部屋を作ろうと、それ以外の部屋の殲滅開始。 が、半分殲滅したところで、智天使が起きる。 そのまま想像…

SharpRevolverさんと

RO

臨時同盟しました。 最近一番人気のSRさんですが、その攻めの力はやはりうわさどおりでした。 前衛陣のエンペへの群がるすばやさは物凄かったです(笑 ラストは自分の判断ミスで、砦が確保できず申し訳なかったなと思います。 今後は色々とビジョンを見据え…

HatenaDiaryのツールが

色々と更新されてた。よく使うタグはボタンをぽちっとなで使えるという代物。 凄い使いやすいっす。

そういえば今日は

バレンタインデーですね。 今年は5個ほどもらえました。可愛い生徒たちよ、ありがとう。 今度何かおごってあげるよ、お泊りコースとk

引越し決まりました

今より駅に近いところで、若干広くなった部屋を選びました。 2階が女の子専用の部屋らしいので、色々と妄想が膨らみます(ぁ とりあえず、書くものやお金やら準備やら色々とごたごたするので、少し忙しくなりそうです。

ふと思いついた

ネットワークで共同で戦えるRoguelikeは既にあると思うが(Diabloもそれに部類してもいいと思う)、 気軽に楽しめるか?というと時間的な問題もあれば、金銭面での問題もある。 というわけで、考えたのは完全対戦型Roguelike(Angbandライクだけど)というのは…

語るのも忙しい

ガチャピン強かった。 カオス耐性がないときにかぎってブレス吹きまくりオンライン。辛いぜ。 攻撃回数がない分朦朧させづらいので、すぐテレポートされるし…。 突然変異しまくりつつなんとか撃破。 狂戦士化、超人的強さ、イボ、太り、モンスターかぎわけの…

仕事末期

いそがしいっす。

俺も上達したと思った日

フロアの雰囲気が普通になったら階段を降りるを繰り返してようやく到達した24Fランダムクエスト。 相手は『グレンデル』。いささか物足りなかったが、まぁとりあえずクリアしよう。 感知すると最初に見つかったのはアゾグの息子『ボルグ』。 賞金首なのでお…

いつも通っている

某牛丼チェーン店に今日もいった。 すると、いつも目に邪魔なとろい店員がいる。 その店員は50から60歳くらいの男性で。こんな深夜まで働いてリストラでもされたのだろうかという感じのする人だ。 その人は何をやってもとろい。他の店員の学生くらいバイトに…

やばいぜラッキーマン!

上のパラディンはしたいの塊の猛毒でやられますた。まぁギャンブルで精魂尽きたのでOKです。 んでLKが練気術師をやり始めたので、便乗で俺もプレイ。 ラッキーマンニーベルング練気術師(匠) しょっぱなからエゴ引きまくりだけど、耐酸耐火の盾とか微妙な線。…

あーだこーだやってるうちに。

アーティファクトが消えた。残ったお金は400$。もうdmp。 とはいえ道中でマゴットより強奪した殺戮のレイピア (5d8) (+4,+3)が強い。 軽いので盾持ちながらでもAvgDam118いくぜ。オーククエストとかはこれ一本でいけそうだ。

ギャンブルはやめたほうがいい。

ブラマに80000$のアーティファクト篭手発見。STRDEX+4の篭手なのでぜひとも欲しいところ。 所持金は20kほどだったので、ギャンブルに走る。 有り金をはたいてモンスター闘技場闘技場! 結果。一文無し('A`;) 今日わかったこと。 意外にプリーストだとか自分…

パラディン強いね

いや、なまけものアンドロイド観光客やったあとだからそう思うのかもしれませんが。 LKと喋った後、がまんづよいゴーレム吟遊詩人なんかやりました。 当初は歌って殴れるスーパースター目指してたんですが、よく考えたら初期ステータスのDEXが5だった。 結局…

そういうときに限って

メンテナンスなんだよね、ありがち。 パンヤも細々やってます。クゥのためにPPがかかるので1日1大会というぼちぼちペース。 対戦希望はいつでも受け付けますよ! そういえば2年済んでたマイルームの解約手続きを昨日してきました。 というわけで家探しで某大…

死にました

24Fランダムクエスト手前で物資確保している時に、 魔道具術師弱い弱いと思いながら狩りしてました。 通常モンスター戦は手数が多いので割といろんなことができますけど、 対ユニーク戦になると、ダメージがかわらないしょぼいマジックミサイルを打ち続ける…

魔道具術師まだやってます

一応ダンプ。 まだ24Fのランダムクエストはいってません。とりあえず全耐性は欲しいなというところで物色。 というかそれ以上に決定打となる魔道具を拾っていないっす。 今のところ頼りにしているのはアシッドボルトだけど、これだけじゃ心もとないなぁ。 何…