2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット繋げません

引越しのほうは無事完了しましたが、ネット環境の復旧がまだです。 近々光ファイバーの方を導入できるらしいので、それを待っているところです。 時間がないのでとりあえず近況報告のみで。 ギルドや同盟のみんな、頑張っててね('-`;;;)

いつのまにやら

5000HIT。ありがとうございます。 気まぐれ更新で、毎日目を通してくださっている方には申し訳ない限りです。 これからさらに、気まぐれ更新になると思いますが よろしくお願いします(´ー`)

最近

FLASHをよく見るんですよ。 引越しの準備の合間に、休憩ついでにFLASH鑑賞に浸ります。 で、毎回FLASH見て思うのは、俺もこういうクリエイティブな活動を またやっていきたいなぁと思うこと。 遥か昔同人なんてやっていた時期もありました。 とはいえ、仲の…

生徒たちの

合格発表が今日ありました。 思っていたよりは出来がよかったですが、 やっぱり落ちてしまった生徒もいたわけで。 上出来なはずなんですがやはり心が痛みます。 私たちを信頼して、ついてきてくれたわけで、 それに結果が伴わないというのは辛いところですね…

そろそろです

ついに引越しの日まで後1日とわずかになりました。 2週間ほどインターネットから遠ざかりますので、 失踪とかじゃないですよと、先に言っておくます。 まぁ旧家を出るまでにノートPCだけ残しておく予定なので、 たまにひょっこり現れるかもしれないです。 今…