2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁぼちぼちです。

RO

Wizも鳥も両方とも5Mずつあげました。 なんだかんだでWiz以外を育ててる気がします。 昨日のギルハンもSageで出たし。 今日はGvでした。Wizもきちんと装備してれば結構いけますね攻め。 益々廃WizになったらDEX>INT-VITで育てたくなってみました。 攻め特化W…

一応有言実行

RO

アサに転職しました。明日はLV70まで一気にあげます。 TBdグラ持って土精さんに突撃。3時間半で華麗に転職。 土精さんうますぎです。 アサの育成を引き続きしようかと思ったが武器がなく断念。 露店見回ってるけど、カタールも短剣もいいのないよう…。

Wizは放置します

RO

どうみても有言不実行です、本当に死んだほうがいいですね俺。 まぁ理由は大体精錬にあるわけなんですが、 あえて額はかきません。とんでもない額で精錬破産状態です。 するもんじゃないな、いやしたくはなかったんだけども。 市場に出回らない以上叩くしか…

追記

RO

25,000,000Zenyくらいで、 100%まで非で付き合ってくれる廃プリさんとかいねぇかな(ぉ

WizLv98になりました

RO

SSは取り忘れ! というわけでようやく最後の関門に辿りつきました。 休止する前の自分では考えられない集中力です(笑 個人的な希望では5月5日にオーラ式予定です。 が、現実的なことを考えると1週間で100Mは特殊な狩り方をしないときつそうなので、 現実的…

とりあえず早急にバイトしなきゃいけないんだが

どうすっかなー、うん。迷い中。

今日は廃狩りでした

RO

あやぽんに誘われてたので、朝7時に起床してそのまま狩りへ。 が、途中であやぽんが睡魔に襲われたので、9時過ぎに中断。 しかし、10時過ぎにせつこがログインしたので、せつこと狩り。 あやぽんが13時頃に目が覚めたので、3人で狩り。 その後チャットしたり…

内定です、本当にありがとうございました。

単純に、第一志望内定です。 晴れてコンサルタントとして第一歩をふむことができました。 思い返せば、まさか第一志望の会社なんて受かるはずが…と思っていた秋。 受かってますよ、俺(笑 というわけで眠いので、さっと今後の展望をメモ程度に書いてみる。 …

精錬運悪すぎー

RO

sシルクを+7にしたいだけなんですが。 もう15回連続でクホりました。普通に+8できてもおかしくないすよこれ。 その前もガード+7で11回連続クホったばかりですから。 精錬運悪すぎで、しょんぼりします。 その分転売で稼いでるんで収支はどっこいどっこいなん…

終わりと始まりの日です。

最終面接多分落ちました(苦笑 第一志望の会社ですが、いつもどおり自然体で受けてきました。 というわけで、別段後悔も何もないですね。 あれで落ちたら、ただ単に俺と会社があわないってだけですので。 それに明日までに返事を頂けないなら、他の会社の承…

LSの方にるびたんのぶろぐどこー?という話が出たんで、 LS関係のリンクを張りまくることにします。 ちょwwwwはるんじゃねえよばーやwwww とかいう方はコメントかなんかいれてくれれば消しま。

ゴールデンウィーク中に発光します

RO

という、まぁ無理難題な課題を先に宣言しておいて、 少しでもモチベーションを高められればと…(笑 というわけで、こんな目標を立てちゃったので眠れないわけなんですよ。 とかいいつつ、まだ97の80%弱。今週中に98は達成できると思いますが。 約1週間の休暇…

特に書くこともないんですよ

明日で就活終わりますー。長かったですね。 特に後悔することもなく、挫折することもあんまりなく、 むしろ二度と体験できない素晴らしい時間を過ごせたことに、 充実感と高揚感のようなものがあります。 就活では色んな出会いがあり、 気づいてみれば携帯の…

しかも2日連続で

結局昨日夕方で眠気に襲われ寝たんですが、速攻で目覚めてしまいました。 それからいっこうに眠れず、やっと眠くなったのは今日の朝の5時。 というわけで、今日は1日朝から頭が重くて、まぶたが開かず、 どんよりしてしまいました。 とはいえ、かえってすぐ…

生活リズム狂いすぎなんですよ

というわけで、徹夜して無理矢理戻そうとそういうわけです。 起きれるか不安ですよ…。 で、モテぢから★実力テストなるものをやってみた。 結果はこちら

一応

RO

復帰したのは大体4週間前くらいです。 第四志望の企業に内定を頂いたのがきっかけで復帰しました。 残った採用を受ける会社は4つほどだったので、殆ど暇でしたからね。 あまってる時間をHengに費やすのも、ROに費やすのもかわらないかなということで。 いや…

ごめんなさい

そろそろぼちぼち更新していきますかね。 みくしぃーも放置気味で。最近復帰したROばっかやってます。 就活もほぼ終わりました。 これからラスト大学一年どうやって過ごすかゆっくり考えていきたいと思います。 やりたいことがいっぱいありすぎて、考えるだ…