2006-01-01から1年間の記事一覧

微妙に

リンク追加しました。

生体Dについて

RO

色々と書こうと思って書き溜めてるものがあって。 なんとなく今日は書いてみます。

毎度お久しぶりですって言ってる気がする

日記でもなんし、いまどきこんなブログ見てる人はいないんだろうけど。 なーんとなく書いてみました。 最近は毎日DVD見て過ごしてます。 後ギター弾いたり、やっぱりROやったり。 それ以外の時間は卒研とお仕事かな。 他にもやらなきゃいけないことというか…

これも読んでみたけど

産経Web【教育を考える】 僕は政治に全く詳しくないし、頭もよろしくないので、間違ったことを考えているかもしれないけど。 そんなの恐れてたらブログなんて書いていられないので、一応書いてみる。

これはすごい

hail2u.net - Weblog - 圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く とりあえずものはためしとやってみた。 感動した、むちゃくちゃ軽くなった。是非あなたも。

一応近況

mixiと共にblogも放置です。 最近特に何も考えないで生活しているので、考えのないところから文章は生まれないようです。 というわけで旅行も一段落して、日々だらだら過ごしています。 もっぱら友人たちとハンゲとかネトマをやったりしてます。 堕落できる…

アイラム・イヴ

ぶらうんから教えてもらったゲームやってました。 一応毎日ちょこちょこ合間ぬってやる感じでクリア。 色々精神的にくるものがあるゲームでしたが面白かったです。 また暇があれば2週目やろう。 以下データ。 クリア:0回目 セーブ回数:18回 日数:150日 最大…

こちらもメモ程度に

RO

療養中の数日で廃WizのLVを90まであげました。 後はぼちぼち96まで頑張ろうと思います。

近況報告

旅行三昧してました。 色んなところにいけるのは今のうちなので色々と放浪してます。 いろんな人と再会したり出会ったりして最高に楽しいです。 今は長旅で疲れてるので家で療養中。 そのうちまたバッグ片手にでかけます。

夢について

夢っても将来のことじゃなくて、夜見る方です。 奈々のブログのところで、こんながあった。 ってかまぁ、大分亀なんだが。

遊び方を知らない

いや、早く課題終わらせろって感じなんだけど。 やらなきゃいけないことがあるときは、大体他のことやってるもの。

すごいなと思ったこと。

Sankei Web 社会 3+2×4=20? 四則計算、小6の4割誤答(07/14 21:08)

こういうのを書いてるあたり

俺の性なんだろうなぁ。仕方ないらしい。

ほっといたら13時間寝た。

いくら徹夜明けだからって、二度寝でもなんでもなくこんなに寝たのは始めてかもしれない。 ワールドカップ見るつもりが見れなかった。 予想は延長まで持ち込んだ末1-0でイタリアの勝ちにかけてたけど、 PK戦までもつれ込んだらしい。結果はイタリア勝ちで当…

しおん様に

やりなさいと言われたのでやってみた。 エゴグラムによる性格診断

またこんなのやってみた

ハジメちゃん大人診断問診表 どうやら、自分の経験から年齢を出すという趣旨のものですが。 チェック数97個で、俺の大人年齢は31歳になりました。 どうみても実年齢より10個離れてます、本当に(ry

一応ノルマ越え

RO

1.5倍期間が終了し、廃WizのLVが86になりました。 ノルマの85を上回ったので一応満足です。 振り返ってみれば猛烈に狩りをした日、全く狩りをしなかった日の 半々に分かれてしまった気がします。 稼いだ日は1日20M↑は稼いでました。 7月中にぼちぼちLVをあげ…

メモと宣伝

RO

えーと、自分が所属させてもらっているギルド 「the_Legend_of_Fortune」は若干名ながらギルドメンバーを募集するらしいです。 ここを見てる人でフリーの人はいないと思いますけど。一応宣伝。 ゆきたんのお友達ですと言うと、面接合格率がはねあがります(´…

むしむしして過ごしにくいね

ワールドカップとかも日本しょぼいし。 リアルはだらだらしてます。六月は嫌な季節だわぁー。

またこんなものをやってみた

EQ自己診断

転生しました。

RO

金曜の夜(正確には土曜の深夜だったかな)に突然魔が差して転生。 いやまぁ単純に1.5倍期間にLV70台のWizが不足すると思ったことと、 今のうちに廃Wizをささっとあげておこうという思いがあった2点です。 とりあえずJOB30くらいまでまひろんに手伝ってもら…

最近殆ど狩りできてなかったんだけど

RO

騎士LV75→LV79 プリLV75→LV78 全然あがってませんねぇ。まぁ忙しいから仕方なす。 来週は頑張ろう。

リアルで頑張りました

ヘビーな課題を片付けてテストを片付けて、徹夜なんかもしちゃったりして、 東京の街を研究のために歩き回ったりして、結構ハードな最近でした。 やっと落ち着いたと思ったら疲れがどっとでて風邪気味。 軽い熱と喉の痛みがあります。ちょっと養生せんとなぁ…

色々ごめんなさい

今2つのプロジェクトがとまってます。ごめんなさい。 片方はROのあれね。まぁ言い訳だけど、作戦頑張りすぎました、うっへり。 片方はリアルのあれね。まぁ言い訳だけど、この上のプロジェクトが終わってから やろうと思ってたんだ、うっへり。 で、今週やろ…

とりあえずメモから

RO

SageLV83→84 鳥LV94→95 騎士LV70→75 ぼちぼちあげてます。 鳥が生体いけるようになりました。 しばらく放置すかね。でもADで誘われることが結構多いんですが。

今日も

RO

今これを書いてるのが朝の5時30分。 この時間まで約12時間くらいずーっと作戦作ってました。 なんかこの頑張り具合はワルツの頃を思い出します(苦笑 というわけで、今日は殆ど狩りできませんでしたpq

せつこがやってたので

RO

俺もやってみました。 RO的 あなたの職業チェック

噂の2点。

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。 あなたの身近にいるパソコンにあまり詳しくない人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと…

日常のメモ

朝7時起床→学校17時まで 帰宅、花を頂いたので(桜音ありがとう!)花瓶かったり色々。 で、ROで会議、作戦、ぶわーん。 で今寝る。 狩りできなかった。たまにはそんな日もあるなぁきっと。

今日もメモです

R0

Sage70%→88% 鳥55%→75% 騎士LV70→71 騎士は大体1時間程度やってこんな感じ。 SageはLVもう1つあがっちゃいそうです。うんまー。