2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀三昧

うちの連れが、麻雀にはまりまくっていて。 俺がROやってても、仕事してても 「ねぇ、麻雀しよ〜よ〜(*´Д`)」 と誘ってきます。 断ると、 「えぇー、えぇー(´・д・)」 とうるさいので、仕方ないのでやらざるをえません。 というか、面子集めまでやらされま…

PCが壊れたことをここに記しておきます

実は先週の水曜日の時点で既に壊れていたのですが、 CPUクーラーを取りつける際に、マザーボードに無理な力を加えたため おなくなりになられました(;´Д`)… とりあえず新しいマザーを買わなければならないということで、 早い話かなり大規模に組みなおしに…

仕事があまりにもヘビーだったので

日月と休暇を取りました。 というか、月曜日は休むはずではなかったんですが、 仕事の疲れが全く取れる気配がないので、休みにしました。 火曜には疲れは大体とれ、いつも通り仕事に復帰。 学校は休みだったので、昼間は某PC専門店に行ってまいりました。 買…

こういうのは

RO

自作自演に思われちゃうじゃないか('A`;) 684名無しのLisaさん id:n4UGh+RMDATE:05/05/18(水) 23:31:04 LPとかうまくひいてたのNHKLだったような 実際最初に引いたのはTsfさんの人(多分)で、ロキ1枚消した後に、 俺が次のLP引いたって感じですよ。 …

まぁやっぱり

忙しいとかいいつつ、まだ余裕ある漏れ。でもまとまった時間はないのが玉にキズ。 今週の日曜は休み取ることにしました、たまには休ませろ。 将来の考えでは、とりあえず音楽業界に数年もぐりこんで後は独立しようかなって考えています。 とりあえず、考えだ…

1Dayはまだ生きていた

RO

3日目になったのにログインできたのでびっくり。 ギルドのメンバーがPvにいくというので、俺も行ってみました。 まぁ、毎回行って思うのは俺弱ぇ、そしてLVあげなきゃ。 時間も根気もないので、これ以上LVあげられる気はしないんですがねー。 というわけで、…

将来のこと

まぁ、簡単に言えば音楽を仕事にするか、趣味にするか、で悩んでいるわけです。 一般的な会社に入って、それなりのサラリーを貰って趣味や余暇として音楽を楽しむ。 これも悪くないと思います。 音楽を仕事にしても望める収入は到底少ないからですね。 です…

仕事が自殺的

何日連続で仕事するんだ漏れ。2週間連続労働は死ねるな、うん。 おかげでやりたいこともできず。収入だけが入る始末。 お金があってもやりたいことができないのは、社会人の典型的なパターンだな。うん。

まぁ、ラグかったわけで

RO

適当に作戦も知らぬまま(というかあってないようなもんだったぽいけど)Gv突入。 なんか指揮やれとか言われつつ、ぐだぐだとラグの中B1を攻めてました。 相手がSolarisとかいるところで、TsfやGangもあいまって落ちました。 自分も、1F突入の際LPかませたの…

ROはどうしようかな

RO

うーん、あんまりやれそうにもない。1週間のうち暇な時間が殆どなく。Gvすら出れるか微妙な毎日。 唯一暇っぽいのは火曜の午前。因みに今日は講義が休みなのでたまたま暇です。 とりあえず、1Dayチケット買って入れる日は入るみたいな感じになると思います。…

ようやく開通

やっと工事を終えて今日よーやくインターネット環境に戻りました。 皆様ご無沙汰しております。 2ヵ月半ほどインターネットから遠ざかっていたあまり、 一体インターネットで何をすればいいかわからなくなっています。 とりあえずAmazonで買い物でもして頭を…