2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もメモです

R0

Sage70%→88% 鳥55%→75% 騎士LV70→71 騎士は大体1時間程度やってこんな感じ。 SageはLVもう1つあがっちゃいそうです。うんまー。

振り返ってみれば

5月の大半は家でラグナロクやってました。引きこもりばんざーい。 6月もこんな調子と思いつつも、実は6月からは卒研にちと身をいれようと思ってます。 集大成だしね、少し真面目にやらんといけないっすよ。 後、ABEPROの方もようやく始動ですかね。その前に…

育成メモ

RO

昨日今日の育成メモ 剣士:LV65→騎士LV70 Sage:63%(LV82)→70%(LV83) まず剣士転職。 JOB50までソロOnlyで10時間かからず、剣士はやすぎ。 で、今騎士で西兄貴のトレインなしのピアース狩り。時給1.7M。騎士アホい。 さらにSageがBADで2時間ちょっとのニヨ狩り…

色々とメモ

RO

とりあえず、Wizがオーラでてから育てたメモ。 剣士1号機:LV1→LV65(騎士)→キャラデリ 剣士2号機:LV1→LV65(剣士JOB48) 鳥:0%→55% 上納7Mくらい 他最近のROで面白かったシーン。

ノートPC買いました

VAIOのFlightのオーダーメイドを買ってみました。 スペックはPenM1.7GHz、Mem1GB、重さ2.3kgの普通のノートです。 限定に弱い俺は、当然色もオーダーメイド限定のアメジストバイオレット。 結構おしゃれな感じが凄く素敵です。 研究とかで今後お世話になる1…

今日は生体ソロデビュー

RO

上納がてらに生体ソロをしてみようと思いました。 廃Wizになってからしにまくるのはいやですからね! で、結果

昨日一昨日は

のんだくれてました。肝臓ががが。

オーラ式レビュー

RO

今日ログインして早速OD2でソロ。 血騎士が沸いててBDSで殺されるアクシデントに萎えながらもなんとか狩り。 しおんさんが狩りいこうと誘ってくれたので、廃屋オンライン。 なんとか18時30分くらいで99.9%を達成。 しかしGv前にもうオーラ式は出来なかった…

オーラかもわからんね

RO

81%→92% 頑張りました俺。明日ゲリラオーラ式やるかも。 やるとしたらGv前か後だろうけど。突然やるんで、覚悟しとけよ!

こんな恥ずかしいのやらせるんじゃねぇyp

まぁ回ってきたのでやってみる…。

今日は凄い頑張った気がする

RO

70%→81% この調子でいくと、Gv前に光れるかもわからん。 いや過度な期待はやめておこう…。

まぁやっぱり今日もメモ

RO

68%→70% とりあえず日曜までに最低80%、出来れば90%いきたいなぁ。 明日は昼過ぎから暇なんで、頑張りたいと思います!

りあるの方

大学の卒研テーマ決まりました。 結構やりがいのある内容なので、頑張って研究しまーす。

インターフェースかわってる!

なにやらはてなのインターフェースが色々かわってます。 とりあえずわかりやすく?なったのかな。 よくわからんけど、時間があったときに色々見ようと思います。

とりたてネタもないんですよ

RO

Wiz:65%→68%

最近麻雀やってる

久々なんで色々勘的なもの忘れてるけど。 でも楽しいっすね。やっぱ。

こんなもんでしょ

RO

Wiz:62%→65%

一応記録程度に

54%→62% まぁまぁ頑張りました。ラスト20Mくらいになったらスパートかけたいです。

いくつか決めました

とりあえずWizardの育成状況。 45%→54% まぁあんまり頑張ってないな。

狩りできませんでした

RO

学校は朝から夕方まで。帰ってきてODいったら人混みすぎ。 そのまま色々と事務作業してたら会議の時間。 会議やりながら色々とまた作業して、終わった頃にはもう就寝と。 が、しかしWS候補のまーちゃんを地味に育てました。 とりあえずグラ持てるLV24までさ…

今日もちょっとだけ

RO

頑張りました。 Wiz:39%→45% 今日は1死になので、まあまあ稼げました。 内定した企業に御礼状を書いていたのであんまり狩れませんでしたが。 今日は満足ですです。 で、前から作ろう作ろうと思ってた前衛なんですが。 色々と考えてはいました。

性格分析はよくあるけれども

これは結構当たると思った。 ななさんのところにあったので、やってみたのだが。 和=美(ワナビ)

だって二重題名だからね基本的に

RO

今日の戦果。 Wiz:40%→39% あれ(^ω^;)

WebRadio2

偉く長くなってしまいましたが、WebRadio完成しました。 WinAmpをインストールしてそのままくりっこするだけで聞けます。 最近BGM少なくて困ってるのよね、という人どうぞ。

WebRadio

りおさんの遺産(ぉぃ)のWebラジオをここにメモっておきます。 興味がある方は→の新しいコーナーの方でどうぞ。 (現在誠意創作中)

もうだめかもわからんね

RO

Wiz:32%→40% 11M稼いで3回死んだので8%UP。 今日は結構頑張ったと思うんだが、どーにもあれげ。 今週中は無理くせえ。多分今週末で70%くらいじゃないかなと思う。 ちょっと手を抜いて再来週末にしようか…。 有言不実行でごめんなさpq

とりあえずGv

RO

完全防衛+2砦げとずざー。 作戦練った甲斐がありましたね、反省点を次に生かせるところが、 LSのいいとこの一つだと思います。 で今日のキャラ プリ:54%→25% Sage:58%→81% Wiz:31%→32% 肝心のWizがあがってNEEEE。今週末のオーラ式無理そうだこれ('A`

いや毎日か

RO

でもまぁ今日は割に頑張った気がする。 朝は神器クエストがあったので (毎日早起きしてるとこういう得があっていいね!) 1次2次とやって(3次は途中で詰まってやめますた) 4次は最初からだったけど、華麗にスドリを撃破して錐をげと。 きっと普段の行いが…

ぐだぐだだよ

RO

とりあえずアサは育成完了。 でWiz育ててました。 1日中頑張って22%。全然ダメですねこれ。 で、今日はむしろぼすぼすに力を入れてました。 エドガーから火宝剣げと!うんまー(´ー`) その他はスカばっかりでしたが、久々にボス独占できたんで楽しかったで…

元気にWiz死んでます

RO

ジュピで1回、ぼすぼすソロで2回死亡。 で今16%。 とりあえずカウントはしてないけどLV98になってから15回くらいは死んだと思う。 もし死んでなかったら31%か。 まぁWizは死ぬ生き物だからいいや(^^