2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

死にました。死因不明。適当に遊んじゃいけないね。やっぱり。 因みに例のアーティファクトは、オーク倍倍打、不死倍打で、VIT+4の太陽光線付きでした。

というわけで

なぜかHengbandを始めてみました。 たまーにやると面白いんですよね。*勝利*は俺には無理ですが、楽しむことはできます。 女アルコン修行僧(匠)いのちしらずでプレイ。 一回目。盗賊クエストで早速死亡。 二回目。ワーグクエストで死亡。 三回目。わーぐくえ…

学校が終わった

課題テスト共になんとかクリアしてようやく学校が終わりました。 ラストの課題は手書きでレポート90枚という鬼さ加減でしたが、腱鞘炎になりつつ徹夜で終わらせました。 っていうか周りで終わらせられたの俺だけっぽいです。無理だよあれは。 まぁ俺授業2回…

恥ずかしくなってきたので

消した(;・3・) 一応誕生日おめでとうだった、俺。

これが俺だ

生写真age

なんとなく

解いてみました、センター試験。数学だけ。 数IA76点 まぁ悪くない出来だった。 数学の先生してるだけあってか、結構覚えてるもんだ。 数列は相変わらず???だけどな。 数IIB9点 現役時代の10分の1だ、泣きたくなる。 三角関数も指数関数もベクトルも複素…

あけてた

いつのまにかあけてましたおめでとう。完全放置プレイのyuphiです。どもども 書くことはいくつかあるんですが多忙につき近況報告だけ。 まず自分の進級かかってるので課題消化に四苦八苦です。 んでもって生徒たちの未来かかってるんで、入試対策に七転び八…