2011-01-01から1年間の記事一覧

地震の中でもHengband

地元のみんな大丈夫か まぁ仙台の家族の安否は確認できたので、多分大丈夫だろう・・・。 だんぷ。 地震の中もくもくともぐっていました。 死ぬ気がしねえ。幽霊強すぎるよ! あと、マジックロケットの失率20%くらいなのだけど、 50%くらいで失敗している…

というわけでメイジ

メイジ強いよメイジ。 というかカオス領域がつおい。 反則スキル多くね。カオスボルト、ソニックブーム強すぎ。 だんぷ。 さくっとスカムでLVをあげて、鉄獄を降りました。 クエスターは孟獲、アルベリヒ、ウートガルザロキ。 普通の職業で普通に進んでたら…

修行僧は死んでいた

ためしにイヴツトゥル殴ってみたら、2ターンキル。 死亡届 あっけなかったねー。 魔法職に戻りました。殴られるのめんどくせー。

すべてのバランスをとる修行僧

かなり無理矢理ですが、なぜかすべての耐性が埋まってしまった。 破片と轟音と閃光なんか後回しでいいんだけども、知らない間に。 破壊の杖とスピードの杖がほしい。魔力の嵐と引き換えにほしいです。 そろそろクローンかなぁ。 シヴァブーツほしい。指輪が…

修行僧やってみた

魔法職ずーっとやってると飽きてくるので、 暇つぶしにやってみた修行僧が進んでしまったので一応up。 地獄耐性ないのでごまかしながら進んでいるけど、 逆に言えば地獄耐性と破壊手段が手に入れば、ガスガス進めるんだが。 しかし、3冊目が出ないのはお約束…

いつかはやると思ってた

黒いpを見たら破壊!を徹底していたのだけど、気づかなかった件。 嵐一発で終了。つえー。 死亡届

あんまり進んでないんだけど

LVあげながらまったり探索。 反攻はぬるすぎて、鉄獄に戻れる気がしない。 トロルの王とかに殴り殺されそうだ。 だんぷ。

一応現状

だんぷ。

いろいろメモ

たまーにやってます。 結局反攻いくより、いつもの塔スカムコースいくほうが楽だった・・・。 いろいろメモ。 持つ魔法書について <序盤:LV1〜30> ・攻撃魔法 カオス1冊目・2冊目 ・防御魔法 いりません ・補助魔法 トランプ1冊目、自然1冊目、仙術2冊目 …

スペマスやってます

スペマス強いけど、反攻スカムがまだなれない。 装備充実してきたと思って調子こくと死にます。 いろいろ試しながら練習中。

ようやく*勝利しました

だんぷ。 吟遊詩人は強かった。 以下感想。 殆ど苦戦することなく、進むことができました。 苦戦したところといえば、38Fイブツトゥル戦くらいかなぁ。 カオス耐性なしだったので、放棄しようかと思いましたが、 ギリギリLOSれる位置にいたので、反撃召還受…

後は倒すだけ

篭手枠だけしょんぼりだけど、加速十分装備十分物資十分多分*勝利*できそう。 ドワーキンから審判も出たし、ヘラからヴィルヤももらったし。ツモ運もよかった。 吟遊詩人は本当に強いです。そろそろ終わります。 だんぷ。

物資足りないし

魔力復活はさておき、*破壊*の杖足りない気がしたので、破壊探し。 探している間に+15速の指輪げと。 ちなみに探索時は耐破片をはずしています。 怖いのはコンバット越前と血の呪いからのサイバーデーモンくらい。 だんぷ。

やってみた

今日は眠いけど、多分明日サーペント突っ込みます。 だんぷ。