2004-01-01から1年間の記事一覧

次元の違い

今日、女の子の生徒を泣かせてしまいました。 手を出したとか、しかったというわけではなく間接的に、ということです。 偏差値が60くらいの女の子で数学が苦手で、クラスの中ではあんまりできない子なんですが、 その子が、自分が頭が悪くて周りが当然知って…

最近どうしてましたか

仕事詰めで、遊ぶ暇は全くなく。早朝に仕事にでかけ、家に帰れば残った仕事を片付け寝るという日々です。 そんな折に一つ壁にぶち当たりました。

結局南極地中海

今年を省みようとは思ったものの、結局MagicTheGatheringなんていう懐かしいものを見つけてしまって、 あぁ久しぶりにやりたいなぁと思って、今情報を集めているyuphiです。 とはいいつつ、新エキスパンションを買うのもだるいし(中学生時代の頃に比べればB…

トラキア776その後

12章外伝ダンディライオンが難しすぎて四苦八苦しておりました。 まずダンサーを殺さないで30ターンキープし続けること。 これが最大の難関でした。 というのも通路が狭くてダンサーが邪魔で前に進めなくなってしまうからです。 さらにそうこうしてる間にテ…

やっぱり転売

RO

まだ転売してます。最近ではペースをあげて1日1Mから多いときでは5Mほど稼げています。 狩りではセージのLVがもう少しで80届きそうです。 そろそろきついよーママン(;´Д`)

今年もあと少し

あっという間でしたね。何してた?って言われれば4割くらいROになっちゃいそうです。 いかんなぁ廃人すぎるな俺とも思いつつ、結局まだその生活はだらだら続いています。 後2週間ちょっとあるわけですが、今年を振り返ってみて改善できる部分は改善していき…

トラキア776

ファイアーエムブレムシリーズの知る人ぞ知るトラキア776をプレイしてます。 ファイアーエムブレム(以下FE)と言えば、俺が小学生〜中学生時代にはまったゲームのひとつでして、 特に紋章の謎なんかは、パーフェクトエンディングを迎えるだけでは飽き足らず…

転売の日々

RO

最近のROは転売に勤しむばかりで全くと言っていいほど狩りをしてません。 ぼちぼちとお金を稼いでおります。今のペースだと大体1日500kペース。 自由にできるお金が30Mくらいになるまで、このぼちぼちペースだと思います。 んで、露店を開いている間やって…

お金をかけてしまった

なんとなくWMも余っているし、Myエリカたんに可愛い服を着せてあげたいなぁと思ったので…。 セーラー服セット買っちゃいました(*´Д`) セーラー帽はあんまり可愛くなかったので、ゴスロリチックに黒いリボンもつけてあげました。 チャイナ服実装まで待てな…

なんもタイトルがない

一時期はカウンターもうなぎのぼりだった当サイトですが、今では見る影もない始末。 そりゃ1週間に1回書くか書かないかのサイトは見ませんよ奥さん(´・д・) いまだに見てくれている皆様ありがとうございます。 さて、今日やっと自転車を買ってきました。 以…

狩りばっかり

RO

日記じゃなくて週記になってます、こんばんは。 最近は猛烈狩りが趣味です。 FCASセージ志望マジを転職しただけでなく、LV70くらいまで育てました。 後はVITプリも頑張ってる。少しは耐えるようになってきたこっちもLV70。 WizはほっといてもPTでぼちぼちあ…

浮気性

RO

さて、タイトルどおりやるべきことをソートするべきかなと思いました。 というのも、あんなことこんなこといろんなことやってるので、イマイチどれにも専念していない状況なんですよね。 今目標としているのは。 WizのLVを90まであげる。 SageのLVを80まであ…

最近のリアル事情

最近、更新できていなかったのは…。 そうです!リアルに専念してたからです! 引きこもりからも脱却して、今は楽しいキャンパスライフをまた歩み始めています。 いや、まぁ。実際は机上計算Wiz考察を優先していて、放置プレイだったという事実なんですが。

今日もぐだぐだ

日記を毎日更新するためにも、コメントへのレスを日記にしちゃう怠慢なゆきです。 >銀さん セージは面白いですね。ただ動きかたが難しいことと一人じゃなんもできんのが辛いですね。 こんどスタンインベでもしてみようかなとか考え中。Wizをタイマンで殺し…

Gとたくさん戦った日。

RO

先日SpBしまくったモンクに、今日もたっぷりしてやろうと思いましたが。 あるぇ…? なぜかSpBもディスペルもきかない事実。得意げに接近して今日もとめてやろうかと思ったら、 まんまと三度も阿修羅されちゃったよママン(つ 昨日とはうってかわって、そのモ…

変帝とるりぽおめでとう。

Ro

へ。の人が結婚しました。お相手はるりぽ。の人。 とりあえずおめでとう。心からお祝いしたい。 神父に抜擢されると期待して、一生懸命言葉を調べてたのに指名しないなんて酷いわ! いや、まぁどうせ自意識過剰です('A`) しかし今回のGvGですが、キャラがへ…

最近何やってるの

Ro

最近、あんま育成してません(ぇー プリが67になりました。鳥が92で止まってます。Wizが86になりました。 なんっつーか、狩りする気なっしんです。だってGがうぜぇ('A`)

飽きたという事実

どうも皆様ご無沙汰しておりました。こんばんは。 流石にレスがいっぱいきて放置ってのは、俺どうなんだよそこらへんって感じなのでお返事です。 >銀さん いつも書き込んでくれてありがとうございます。 お返事ひとつしませんで、まことに申し訳ない限りで…

俺って一体?

変態だろ、とか答えた方イッテヨシ(^^ 最近聞きませんねイッテヨシ、こんばんはやっぱり変態なyuphiです。 答えが見つかってはまた色々と疑問が浮かび、試行錯誤の悩める子羊になっています。 今日考えたことは、音楽は今までやめようとか思ったことは何…

が、しかし

C

C言語の学習はやってます。そのうち、理解したことをここに書いていこうと思います。 引きこもりのせめてもの報いです。

そんなこんなで

RO

廃人狩りです。例のアコたんは日記を書いた次の日に無事転職しまして、育てようと思ったんですが、 なぜか今90鳥で廃狩りしています 90鳥というのは過去の話、90鳥を2日で91にしてしまう廃人ぶり。あわよくば3日間でさらに92まであげてしまう勢い。 もうね、…

結局どうなったのか

えっと、全然blogを更新していなかったので、リアルに専念して忙しいんだなと思ってくださった方もいらっしゃるかとは思いますが、 すいません、ROで廃狩りしてました 結局、何度か行こうとは思ったんですが、引きこもり癖でついた夜更かしにより、学校に行…

引きこもりの癖に忙しいってなんか変

RO

4日で転職させるはずのアコが未だに転職できてません。 ってのも、先週急遽Preludeに入りたいっていう人を加入させたので、 それの会議、面接、説明会、検討等で忙しく、 当然明日の攻城戦の作戦も書かねばならず、 ノートンのオーラ式もあったので、さっぱ…

引きこもりの末見つけたもの

引きこもりLifeをEnjoyしているyuphiですが、そろそろ答えが見つかってきました。 答えをここで書くのはあまりにも私的で恥ずかしいのであまり書きませんが、 やっぱり自分が求めているのは、自分でないとなしえない何かなのです。 そういうことをやりたいわ…

引きこもり日記

今日中にアコを転職させるつもりでいたけど、できなかったまぬけなゆきです。こんばんは。 リアルの友達が、休学中の俺を心配してくれたのか、 二人も飲みに誘ってくれました。 二人同時にではなく、二人別々に飲んだのでちょっとへろへろです。 しかし、二…

続焼きそば試食大会

大好評のこのコーナー。今回試食したのは渡る世間は鬼ばかり幸楽焼きそばです。 某番組(某になってないけど)をモチーフにした焼きそばということで、ちょっと注目です。 前回のUFOみたいなことにならないように祈りつつ、早速調理しました。 とりあえず、…

アコキュン育成日記

Ro

一昨日お知らせしたアコたんは、Rodemのハンターと公平するために今日中にLV56まであげろと、 RODEM様に脅されたので、仕方なく育成です。 当然、ソロなんてする気がおきないので、友人を誘って無理やり養殖です。 最初はRODEMのプリとカタコンでレイスや㌦…

ペヤングだろ

こんにちは、ペヤングソース焼きそばを愛してやまないyuphiです。 ことがあればペヤング、腹が減ったらペヤング、何はともあれペヤング、何がなくともペヤング。 ペヤングソース焼きそばは常に2つ3つ家においておかないと不安で仕方ありません。 ペヤングソ…

アコ育成してます。

Ro

始めてROのことを日記にしますね。 ほぼ毎週のごとく偵察を任され、各所に彗星のごとくあらわれ、一瞬で蒸発していく、 Myプリーストもそろそろ限界を迎えたかなと思ったので、 新しくプリを作ろうと思ったわけです。はい。 もちろん、防衛ラインで簡単に蒸…

引きこもり宣言

このたび、大学の方を休学することになりました! つきましては、存分に引きこもりたいと思います!