2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもタイトルがない

一時期はカウンターもうなぎのぼりだった当サイトですが、今では見る影もない始末。 そりゃ1週間に1回書くか書かないかのサイトは見ませんよ奥さん(´・д・) いまだに見てくれている皆様ありがとうございます。 さて、今日やっと自転車を買ってきました。 以…

狩りばっかり

RO

日記じゃなくて週記になってます、こんばんは。 最近は猛烈狩りが趣味です。 FCASセージ志望マジを転職しただけでなく、LV70くらいまで育てました。 後はVITプリも頑張ってる。少しは耐えるようになってきたこっちもLV70。 WizはほっといてもPTでぼちぼちあ…

浮気性

RO

さて、タイトルどおりやるべきことをソートするべきかなと思いました。 というのも、あんなことこんなこといろんなことやってるので、イマイチどれにも専念していない状況なんですよね。 今目標としているのは。 WizのLVを90まであげる。 SageのLVを80まであ…

最近のリアル事情

最近、更新できていなかったのは…。 そうです!リアルに専念してたからです! 引きこもりからも脱却して、今は楽しいキャンパスライフをまた歩み始めています。 いや、まぁ。実際は机上計算Wiz考察を優先していて、放置プレイだったという事実なんですが。

今日もぐだぐだ

日記を毎日更新するためにも、コメントへのレスを日記にしちゃう怠慢なゆきです。 >銀さん セージは面白いですね。ただ動きかたが難しいことと一人じゃなんもできんのが辛いですね。 こんどスタンインベでもしてみようかなとか考え中。Wizをタイマンで殺し…

Gとたくさん戦った日。

RO

先日SpBしまくったモンクに、今日もたっぷりしてやろうと思いましたが。 あるぇ…? なぜかSpBもディスペルもきかない事実。得意げに接近して今日もとめてやろうかと思ったら、 まんまと三度も阿修羅されちゃったよママン(つ 昨日とはうってかわって、そのモ…

変帝とるりぽおめでとう。

Ro

へ。の人が結婚しました。お相手はるりぽ。の人。 とりあえずおめでとう。心からお祝いしたい。 神父に抜擢されると期待して、一生懸命言葉を調べてたのに指名しないなんて酷いわ! いや、まぁどうせ自意識過剰です('A`) しかし今回のGvGですが、キャラがへ…

最近何やってるの

Ro

最近、あんま育成してません(ぇー プリが67になりました。鳥が92で止まってます。Wizが86になりました。 なんっつーか、狩りする気なっしんです。だってGがうぜぇ('A`)

飽きたという事実

どうも皆様ご無沙汰しておりました。こんばんは。 流石にレスがいっぱいきて放置ってのは、俺どうなんだよそこらへんって感じなのでお返事です。 >銀さん いつも書き込んでくれてありがとうございます。 お返事ひとつしませんで、まことに申し訳ない限りで…