最近

FLASHをよく見るんですよ。
引越しの準備の合間に、休憩ついでにFLASH鑑賞に浸ります。
で、毎回FLASH見て思うのは、俺もこういうクリエイティブな活動を
またやっていきたいなぁと思うこと。
遥か昔同人なんてやっていた時期もありました。
とはいえ、仲の良かった友達がやり始めて、
俺もずるずると引っ張られてやったという感じなので、
大した活動はしてないんですが、
その昔一緒にやってた旧友と最近話す機会が増え、
また昔のように制作活動をやりたいという話をします。
FLASHを見るにつれ、今なおその思いが強くなっていくんですよ。
ヲタクといわれようが、何か一つの物事に一生懸命になれるって
凄いすばらしいなぁと思うわけです。
最近何やっても中途半端な俺。何かに一途になりたいです。