引きこもりの末見つけたもの

引きこもりLifeをEnjoyしているyuphiですが、そろそろ答えが見つかってきました。



答えをここで書くのはあまりにも私的で恥ずかしいのであまり書きませんが、

やっぱり自分が求めているのは、自分でないとなしえない何かなのです。

そういうことをやりたいわけです。誰でもいいことなんてやりたくありません。

いつもよく思っていたんですが、あまりにも考えることが多すぎて忘れていました。



そして、自分にしかできないことが何なのか、その答えが見つかるまで何か頑張ってみようと思います。



そういうわけでC言語のテキストを買ってきました。C言語習得頑張ろうっと!