お金をかけてしまった

yuphi2004-12-02

なんとなくWMも余っているし、Myエリカたんに可愛い服を着せてあげたいなぁと思ったので…。

セーラー服セット買っちゃいました(*´Д`)



セーラー帽はあんまり可愛くなかったので、ゴスロリチックに黒いリボンもつけてあげました。

チャイナ服実装まで待てなかった俺、まぁチャイナ服実装されたら買っちゃいそうだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

他にもティッキーとクラブセットをついでに購入。

一気に性能があがったので、BL回ったら自己新記録を更新してしまいました。(`・ω・)

毎日やると飽きるけど、気が向いたときにさくっとできるパンヤ、皆さんもどうですか(・3・)