まぁ

死にました。ダンプ
38Fのクエストを難なくこなし、アイテム探しにつらぬき丸クエストへ。

が、しかし。感知すると智天使が('A`;)

とりあえず、安全な部屋を作ろうと、それ以外の部屋の殲滅開始。

が、半分殲滅したところで、智天使が起きる。

そのまま想像の通り召還地獄で、あばばのばー。

煉獄火炎を使えたので、雑魚いのは一掃できるんですがね、智天使の召還のペースについていけません。

彗龍では智天使のHPは削りきれず、そのまま五里霧中モードへ。

仕方ないので、つらぬき丸を拾って泣く泣く帰還ロッドをふります。

後は帰還されるまで、ターンを稼げばいいだけなんですが、HPがかなり削られたところでテレポート。

が、黄金王『アル=ファラゾン』(最初の感知のときいなかったので、多分智天使が召還した)の隣にテレポートする。

また、召還地獄かよと思いながら、仕方がないので再度テレポートしようとしたら、

間違えて4のキーを押してしまい、死亡。

つらぬき丸クエストは難しい。うん。