ハイメイジやってます

仕事行く間の微妙な時間、狩り行くにはちょっと時間がないわーという空き時間を利用してやってます。

現在やっているのはすばしっこい影フェアリーハイメイジ(破邪)

やっぱ仙術領域(補助魔法領域)がないっていうのは辛いね。感知系は当然ダメ。パニックもスリープもできん。
スピードも使えない、テレポートアウェイまで出来ないorz

やっぱり単一領域だけで生き抜くのは修羅場です。

秘術でクリアしたどこかの誰か様はマジで神だと思う。

というわけで、現在状況。

基本戦法は懲罰と聖なる光球でぺちぺち削る。

邪悪でないモンスターや耐性があるモンスターは、基本は恐慌やテレポートアウェイさせて*戦わない*。

一応悪臭雲持ってますが、あくまで補助。やっぱり破邪は得意不得意な相手がありますね。

発光カヴーは見たら逃げるか、飛ばしてます。まじで勘弁してくれ、あれ。

とりあえず迷宮クリア。エルフ鎧は拾ったので、重量問題と戦いながら24Fクエストいくます。

ダンプ