ありえないOP発生具合とラグだった

SharpRevolverさんとの臨時同盟期限の最終週(といっても2週ですが)

当然、前回以上に楽しい攻城戦で、かつ砦取得を目指したわけです。

が…、

何この重さ('A`;)

どこのMAPも動きがかくかく、ゴムヨーヨーは茶飯事となりました。

防衛ライン突入しても白ポでねーよ、バーヤ!

そして、
何このOP制限('A`;;;;)

魔法出すぎ、そんなに魔法が強くなかった同盟でも防衛ラインを突破するのはかなり難しくなっております。



というわけで、防衛にかなり不安のあった俺たちでも防衛できました(´ー`)

たったWiz6人ほどで、旧葵桜並の火力密度を出せたと思います。

攻め手は50ほどいたっぽいですが、殆ど抜けることなく蒸発。

MS50%SG25%LoV25%くらいの割合で魔法出したので属性鎧はどれを着ても痛かったと思います。

っていうかLoVつええよ、HITSTOPが物凄くて動ける気配がなかったぽいです。

そして、SRさんの強力な騎士陣の範囲攻撃で詰んだって感じですね。

最後は取得予定ギルドアロエの某騎士がエンペを割ろうとしたところ武器が壊れていたらしく、

かなりあせりながらの遅延解除となりましたが、それでもなんとか砦取得成功です。



とりあえず今週で終わりの予定ではいますが、

俺個人としては今後も一緒にやらせていただきたい感じですね。

今後の協議次第になりそうです。

とにもかくにも、お疲れ様でした!