インターネットには繋げられない

光をしくからそれまでインターネットは我慢しようと思っていましたが、
工事が完了するのは5月過ぎてからとのことorz
というわけで、復帰するのはまだまだ先になりそうです。
また昇格しちゃったので、仕事にほとんど休みがなく、さらに学校も始まったので身動きが取れません。
とはいえ、今日は休みになったのでネットカフェに来て近況を報告している次第です。

ROの方ですが、近くにROができるネカフェがないため、10日にちょっと遠出して繋ごうかと思っています。
何時になるかはわかりませんが、ひょっこり現われた際には宜しくお願いします('-`;;)
資金を受け渡せず大変でしたでしょうが、俺の財産投げつけてお詫びしますorz
そちらの状況はよくわかりませんが、皆様頑張ってください。

とりあえず、今日はこんな感じで。