カラオケタイム

カラオケ=オール確定
というわけで、想定内のような想定外のような徹夜のカラオケ大会が始まりました。
池袋のカラ館でフリータイムという王道パターンですね。
丁度12時頃に着いたので、ほぼ5時間丸々うたうということに。
愛想がいい店員にカベルが
「俺、こんな店員さんに優しくされてもらったの、まじ初めてだわぁ」
とか、言ってます。ちょっと恥ずかしいって!


1ドリンク制なので、一人一人お酒を頼んでれっつカラオケ。
るしえさんがつまみを頼んでくれましたが、枝豆ニ皿。食えるのかこれ…?
最初はちょっと恥ずかしがりながらのスタートでしたが、
なんか煽られたので俺からスタート。その後カベル、Rodem、るしえと歌っていきます。
が、結局俺とカベルが殆ど歌ってばっかりで、肝心な㌔が歌ってくれません。
皆で
「㌔さんまだー?」
のコールをして、やっと歌ってくれたのは、
プリキュアのテーマソング(名前不明)
㌔らしくて最高ですよ!
その後、仮面ライダー等を熱唱してくださいまして、
カラオケは益々ヒートアップ!


といいたいところでしたが、時間も時間で段々と疲れと眠気でだるだるモードに。
Rodemなんかは、眠い…だめだ…とかいいながら、眠り込んでしまいます。
そんな矢先に㌔がある歌を歌ってくれました。
ネコミミモード
なんですかこの曲。うにゃぁんとか、したくなっちゃった(はぁと)とか
テラキモスwwwwwwwwwwww
ハゲワロスwwwwwwwwwww
やっべええひいとあっぷしてきたよーっ!?


その後ネコミミモードネタは引っ張られ、
曲の合間にネコミミネタを引用される始末。
挙句の果てに、眠りこんだRodemが寝言で
「㌔さん、うける…、うっひゃっひゃ」
とか言い出してますよ。
もう主役は完全に㌔のものだね!


Rodemの寝言で盛り上がりつつ、時間になったのでカラ館を後にすることに。