最近の俺事情

昔から音楽やってた俺なわけですが、
今年の夏は音楽はとりあえず置いといて、
Webコンテンツを作るという作業に追われそうです。
というのも、まずROの同盟内での
サイト作成、運営を任されたこと。(立ち上げたというか)
後は個人的な興味から
サイトを開設しようと思っていたこと。
最後に、8月から1ヶ月、Flashでの
Webコンテンツ製作の仕事を依頼されたこと。(商用)



今まで作ってみたいなぁと思いつつも、
どーしてもデザイン系はあまり得意分野ではなく、
PhotoShopとかIllustratorとかFlashMXとかは、
疎遠なツールでした。
ですが、最近使えるようになったらいいなぁとの思いから、
少しずつ始めたりはしていたのです。



というわけで、今年の夏はいつもと違う夏を過ごすことになりそうです。
あ、因みに個人的趣味のサイトは、そのうち構想をぶちまけると思うんで、
楽しみにしてください(RagnarokOnlineのコンテンツです)