忙しいときほど

下らないことをしたくなるもんです。
というわけで、気になったので
各砦から出る特有の宝箱アイテムの期待値を計上し、
どの砦がどれだけ美味いのかを計算してみることにしました。

2005年6月20日Lisaサーバー
RO店価格調査隊、RMC等から相場を割り出して計上。
百の位以下は切り捨て、データの無断転載禁止。

  • Valkyrie Realms
    • 1:195k
    • 2:376k
    • 3:130k
    • 4:2129k
    • 5:483k
  • Chung-Rim Guild
    • 1:160k
    • 2:514k
    • 3:388k
    • 4:2377k
    • 5:113k
  • Buritoniah Guild
    • 1:154k
    • 2:330k
    • 3:164k
    • 4:329k
    • 5:227k
  • Luina Guild
    • 1:500k
    • 2:367k
    • 3:323k
    • 4:497k
    • 5:190k

という、データが出ました。
予想通りダントツなのは、ポールアクスが出るV4と太陽神が出るC4ですね。
今でも一攫千金の砦として知られる砦ですね。
意外なのはC2の514kといううまさ。以前はあまりおいしくないイメージがありましたが、
0.5%で出る村正が値上りしているので、意外と期待値が大きくなったということですね。
しかし、予想通りというか、予想に反して欲しかったというか、
うちらが長期確保しつづけてきたC5。なんだこの安さ(;´Д`)…。

というわけで、ここを見てる人で作戦や指揮の方がいらっしゃいましたら、
適当に参考にどうぞ。
因みに相場で計上しているだけで、
アイアンドライバーとかsウォーアクスとか微妙すぎるものは
売るのに大変だから、実際のデータはかわってくると思います。
ご了承ください。