とりあえず日記でも

ようやく大学の方が終わりそうです。山場は越えたので、後は適当にやってればOKです。
今週末には国家試験、来週からインターンなので全然気が抜けませんが、
とりあえず、1つのことがようやく終わりそうでほっと胸をなでおろしています。



ROの方ではそろそろ進退のほうの決断をしようと思っています。
この件は話が暗くなるので、決まってから。



で、これから↓はゆき様による自慢コーナーになるので、
見たくない人はブラウザ閉じてください(^^^^^^




SPI模擬試験の結果が返ってきました。
全く勉強してなかったので、散々な結果だろうなとは思っていました。
で、恐る恐る見てみると…。
うはっwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたこれwwwwwwwwwww



偏差値75.6 全国順位が120位


俺ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwww


一応担当の人の話によると、ソニー以外ならどこでも入れるんじゃね?とのこと。
あれ就職ってそんなに簡単だったんですか!!!!!


とまぁ冗談半分言ってますが、自己PRや志望動機とかやらなきゃいけないことがいっぱいあるんで、
気抜かないでいきますよ。