そろそろ架橋を迎える

76Fクエスト、相手は不浄の源『アブホース』。


MAPはシンプルなものでしたが、j部屋とモンスターハウスっぽい部屋がありました。
アブホースをテレポートアウェイしつつ、MAPのお掃除から開始。
j部屋はショゴスを少しずつおびき寄せて矢を打って対処。モンスターハウスは神威で一掃。
綺麗になったところで、Jがいる地形をJが巻き込まないギリギリの範囲で*破壊*して戦いやすくしてから、
いざ勝負。
何度かテレポートアウェイされたり、大量に召還されたLがうざくて*破壊*してリセットしましたが、
なんとかHPを削りきることに成功。
アイテムは特にいいものではなく、一緒にいた不死なる『カシェイ』の方がいいものを落としてくれました。
あるあるwwwwwwww


ってことでダンプ
次は88Fのクエスト。これをクリアしたら俺の記録が更新される。*勝利*が見えてきた!