禁煙日記なるものがあるらしい。

どうせ、ゆ。の人のことだから、禁煙も運動も挫折にしたに違いないとか思っているそこの人。
自分でも凄いと思うくらいに、順調に続けさせていただいております、期待に添えなくて申し訳ありません(笑)


禁煙日記、というものがあるらしいです(?)。
日数とか、体験談とか書くらしいですが。
日数で言えば、8月20日の日記に3日前にと書いてあるので、
それから10日後の今は13日目ということになりますね。
さりげなくまだ2週間たってないんですね。もうずいぶん長いこと禁煙してた気がします。


レーニングの方ですが、順調に量と質を増やし毎日快調にこなしております。
雨の日は外でのランニングは諦めていたんですが、
雨の日用の室内トレーニングとして、エアロビクス的なものを昨日発見しました。


方法は、適当に音楽をかけて、それにあわせて体を動かすというだけ。
最初はスクワットでもやるかと思って、歌いながらスクワットやってたのが始まりです。
想像より凄い運動量で10分もやればばてます。


運動やってて全般的思ったことなんですが、やっぱり楽しくないと続かないのかなと。
今は腕立て伏せの回数が日に日に増えていったり、
走る距離が伸びていったりと成長を感じるので凄い楽しいです。
毎日これだけやろうという目標より、自分はどこまでやれるんだろうという発想にかえるだけで、
続かないものが続いたりします。


さて、どこまで続けられるのかな…。