ショッキングなことが…。

結構前から、生徒たちにウエンツに似てる似てるって言われてたんですよ。
それはあだ名だと思って生徒たちの学校の先生か誰かだろうと思ってたんですよ。
で、他学年他学校からも言われてることに気がついてそんなに有名な先生なのかな?とか疑問を持ち始め。
さらに大学の友人にまで、そういえばお前ウエンツに似てるよなって言われまして。
どんだけ有名な先生なんだよ!とか思ってる俺がいました。


で、今日テレビを見てたら、ウエンツ瑛士とか言う人が歌を歌ってるじゃないですか。
え、ウエンツって芸能人?(;´д`)
と初めて気がつき、さらによく見てみると美男子じゃん!


割とあまりにもショックで文章が大分意味不明なんですが、
とりあえず褒め言葉だと知らずにあしらいまくってました。生徒たちごめんなさい(っдT)


まぁ、確かにちょっと似てるかもしれない(えー