メールが多すぎること

一応手に入る情報は、読む読まないは別にして手に入れておきたいということで、
大概のメルマガなんかには登録しています。
全然気にしてなかったメルマガから、有益な情報があったりと、
メルマガに軽く目を通すことは悪くありません。
が、その数がいかんせん多すぎること。
登録してある企業からも説明会のお知らせや、インターンシップなど様々なメールが送られてきます。
10月は1日に5通程度でしたが、最近はもう1日平均25通ほど届きます。
目を通してからカテゴリー別に分類して保管しているんですが、
なかなかその作業が追いつかないでいます。


出来る限り全部目を通したいとは思っているんですが、
そろそろメルマガの取捨選択も必要かなと思えてきました。