無理矢理風味の装備です

まぁ前よりはマトモなのかな。


ダンプ


槌手王ヘルムが手に入ったので装備全入れ替え。
BDSMを装備したいがために、色んなところで無理が出ています(苦笑
一応耐性は耐暗黒、閃光、地獄以外揃いました。
暗黒辺りは万が一も考えて欲しいし、地獄球痛いんで耐地獄もほしいんですが…。
まぁいたしかたあるまい。
防衛者装備して指輪で耐地獄、耐暗耐光つけられないこともないんですが、
手持ちの防衛者がどっちも弱い(というか重い)
乗馬に向いてる武器で防衛者出てきてください。未だに2本しか出てこないのはいじめですか?
選択肢としては、タラトルと耐毒の指輪を装備して、電撃免疫が出来ないこともない。
が、攻撃力が下がるのであまりお勧めできない。竜窟もぐるときはよさそうだが。
とりあえずAC163は攻撃が当たらなくて快適。
U軍団すらノーダメで殲滅できるのは嬉しい。