早くもあき始めてきた

忍者は性に合わないかも


ダンプ


鉄獄を適当に潜っていると32FでVault発見。
グレーター地獄なんちゃらや、ウボ=サスラ辺りがいる。
しかし岩石で区切られたMAPなのでまったり殲滅。
どう考えても上記の両者に対して勝算が考えられなかったので放置。
しかし、岩石を素手で掘っていたので、かなり時間が経過していた。
気づいてみるとゲーム時間2日も潜っていたこととなっていたようだ。
Vaultの外に出てみると全MAPモンスターハウス
正直Vaultより辛かったが、適当に倒してLV30。


で、正直そろそろ飽きてきた。
速駆けで動き、入身して急接近し攻撃したり。
集中砲火を浴びないよう、斜線上の敵を鎖鎌でひっぱってきたり。
囲まれたら火遁を放ち、転身で移動し爆発の紋章で地雷を作る。
楽しいはずなんだが、結局はどれもこれもHIT&AWAYで派手さと明快さがない。
正直面倒くさい。
結局超隠密がある以上、かなり無敵なので気も緩んでくるし、
HPが高い敵にはクリティカルヒットが出ない限り苦戦を強いられるし。
面倒くさいなら、
強力な範囲魔法で「見ろ!モンスターがゴミのようだーっ!」が出来るメイジの方が
たとえ弱くても楽しいと思う。
なんっつーか、忍者はやってて「せこい」が一番似つかわしい形容詞だと思った。


といいつつぐだぐだやってますがー。