特に書くこともないんですよ

明日で就活終わりますー。長かったですね。
特に後悔することもなく、挫折することもあんまりなく、
むしろ二度と体験できない素晴らしい時間を過ごせたことに、
充実感と高揚感のようなものがあります。


就活では色んな出会いがあり、
気づいてみれば携帯のアドレスが軽く100件以上増えました。
本当に多方面の優秀な方と会話をさせて頂き、
自分の中でたくさんの得られるものがあり、価値観は高められていったのかな、と思います。


1番最初の会社は4月中に決まります。というか今週中です。
ゴールデンウィークは決まった進路に向けて、どのような1年を過ごすかで
期待と妄想で眠れない日々が過ぎそうです。
もちろん違った意味でも…。