終わりと始まりの日です。

最終面接多分落ちました(苦笑
第一志望の会社ですが、いつもどおり自然体で受けてきました。
というわけで、別段後悔も何もないですね。
あれで落ちたら、ただ単に俺と会社があわないってだけですので。
それに明日までに返事を頂けないなら、他の会社の承諾書を出すとまで言っちゃいましたから。
多分内定はくれないでしょう。気にしない、俺。
そして長い間お疲れ様。


というわけで、以前言っていたプロジェクトの方を考えていきたいと思います。
出来ればリアルで会ってプレゼンテーションをしながら、ディスカッション等をしていきたいんですが、
なかなかそうもいかず。
とりあえず4月後半は空いた時間を見つけてメッセンジャーや電話等で話して意見をすり合わせることになりそうです。
とりあえず、ある程度ビジョンは作っておきますね。
待っててね、秋田べいびーず(笑