内定です、本当にありがとうございました。

単純に、第一志望内定です。
晴れてコンサルタントとして第一歩をふむことができました。
思い返せば、まさか第一志望の会社なんて受かるはずが…と思っていた秋。
受かってますよ、俺(笑


というわけで眠いので、さっと今後の展望をメモ程度に書いてみる。
・資格
簿記1級、税理士等は引き続き頑張ろうかなと思う。
経営コンサルやるんだし、財務の知識は少しでもあって損ではないはず。
受からなくても勉強することに意味があるし、やってみようとは思う。
TOEICも頑張らないといけないなと思いつつ、結局やらなさそう(笑


・あそび
ラグナロクを遊び倒す。とりあえず廃Wizをある程度まで育てて、
人並みなキャラになったら、後は好きなようにしようかなと思う。
とりあえず今は人並みなLVになるまで頑張って育成しようと思う。


・プロジェクト
一つはやる。作る。堂々と誇れるものを作る。
俺たちが作ったんだって、世界に胸晴れるようなものを作る。
そして、ものつくりは楽しいんだということを実績と共に証明する。


・おべんきょ
学内の識者と意見などを交し合いたいと思う。
せっかく、芸術という一つの志の元集まった大学だし、
多方面のアーティストたちとかかわりたいと思う。


・りょこー
10カ国以上にいく。遊びでもなんでもいいんだけど。
とにかくたくさん見る。見る。見る。


・バイト
今しかできないものをやる。そういや学生時代あんなことやったなって、
ほくそえむようなバイトをやる!
でも、同時に。俺にしかできない仕事を選ぶ。