WizLv98になりました

SSは取り忘れ!
というわけでようやく最後の関門に辿りつきました。
休止する前の自分では考えられない集中力です(笑


個人的な希望では5月5日にオーラ式予定です。
が、現実的なことを考えると1週間で100Mは特殊な狩り方をしないときつそうなので、
現実的な範囲で5月8日〜5月10日がオーラ式となりそうです。
詳しい日取りが決まりましたらまた報告します!


後、非公平してくれるプリさん激しく募集!
当然貢献して頂いた分だけ何らかの形で御礼はしたいと思っています。
もちろん普通の狩りも歓迎です(危ないのは嫌よw)


後机上計算してみよう。
1日ソロを5時間頑張ったとする。
そうすると大体低くても時給1.5Mは出るので7.5M。
それにあわせて1日PTを2時間やったとする。
死なないと計算して大体2.5Mくらいの稼ぎ。
さらに1日非公平を2時間してもらったとする。
死なないと家庭して大体6Mの稼ぎ。


1日16Mですね。でどうせ3回くらい死ぬんで13Mです。
でこれを1週間やったら91M…。
えええええ、これでもたりねええのかよ!wwww


どうやら、1日10時間のソロと1日2時間の非公平とかでもしないと1週間は無理そうです。
死にさえしなけりゃ通常PTガンガンいくんだがなぁー…。
オーラ遠いよー(っ