Wizは放置します

どうみても有言不実行です、本当に死んだほうがいいですね俺。


まぁ理由は大体精錬にあるわけなんですが、
あえて額はかきません。とんでもない額で精錬破産状態です。
するもんじゃないな、いやしたくはなかったんだけども。
市場に出回らない以上叩くしかなく。はぁ…。


で、モチベーション下がったところで、ソロ飽きてきた。
流石にLV93からずっとOD2に篭りっぱなしは飽きますね。
(EXP成分の大半はソロです、PTも同じくらい稼いでますがデスペナで殆ど入りません)


とってもやる気が出ないのでシーフ子ちゃんを育てることにしました。
とりあえず今日の目標しふこちゃん転職。
これでいいや。