まぁぼちぼちです。

Wizも鳥も両方とも5Mずつあげました。
なんだかんだでWiz以外を育ててる気がします。
昨日のギルハンもSageで出たし。


今日はGvでした。Wizもきちんと装備してれば結構いけますね攻め。
益々廃WizになったらDEX>INT-VITで育てたくなってみました。
攻め特化Wiz。かっちょええ。


で、前から近しい人には言ってたギルドを作りました。
もう一度自分の気持ちの整理がつけばGvギルドを立ち上げるとは言ってましたが、
作ったのは交流ギルドです(苦笑


というわけで交流用非Gvギルド「Gingham Check」を立ち上げました。
大まかなコンセプトやビジョンは固まっています。
細かい部分を煮詰めながら近日一般公募をかけるつもりです。
先行投資でギルド入りたいよ!って人はどうぞ遠慮なく言って下さい(笑
今なら面接なしで入れます。現在ギルドメンバー2人ですが(´ー`)y-~~~~


というわけで、昨日の精錬破産はどこへやら。
楽しくやってます。