オーラは遠ざかっていく

今日はメンテだったので、メンテ前までアサ育成。
メンテ中は大掃除大会で、
メンテ後もアサ育成でLV67。
その後ふぁらさんが非公平支援してくれたのでWizが2MほどUPで11%。
で鳥がニヨ狩りに誘われたのでニヨ要員に出陣。
ニヨ役は1分に1回SCおすだけなので楽でいいです。
(MSで共闘入れたほうがいいのはわかっていますが…!)


で、鳥が久々にLVあがりました。1年ぶりくらいかしら。
後LV1つで生体3にいけます。といっても育てる気もあんまりないので、
そのうち狩りに誘われているうちに95になるんじゃないかしら。


そんなわけでWizLV98の11%。オーラが益々遠ざかります(´ー`)