こんな恥ずかしいのやらせるんじゃねぇyp

まぁ回ってきたのでやってみる…。


「胸きゅんバトン」


1.胸きゅんするポイントは?


うーん。よくわからん。ポイントって何の事だろう。
ルックスなら、まぁ足だな。
綺麗なラインだと、思わずうっとりですよね。


2.憧れの胸きゅんシチュエーションは?


憧れなんてあるようなないようななんだけども。
そうだなぁ、日が暮れそうな公園で二人きりだな。
青春っぽい。


3.胸きゅんしちゃう言葉は?


初めて聞く「好き」っていう言葉。
二回目以降は色あせる気がする。


4.聴くと胸きゅんしちゃう曲は?


ねーよ!
あえていえば、だりあの「水色ジーナ」


5.胸きゅんしちゃう有名人は?


宮崎あおい一筋


6.今まで生きて来て一番の胸きゅんは?


うーん、なんだろなぁ。
今まで喧嘩してばっかりの女友達に呼び出されて、
急にしおらしくなって、「実は…」って言われたときは。
心臓バクバクした記憶がある。


7.胸きゅんに呼び名をつけるとしたら?


>「胸きゅんになった対象の女性に呼び名をつける」
>って質問?


というチルの解釈でやろうと思ったが、普通に考えたら、
胸キュンを比喩ってくださいってことだろう。
「青色の卒業写真」


8.胸きゅんした時に心でする音は?


なんだそれ。どきどきじゃないのか普通は。
それともきゅんきゅん?w


9.バトンをまわす闘士を選べ。


友達は売れません。
(いやこんなの渡して俺の品を落としたくないだけでs)