オーラ式レビュー

今日ログインして早速OD2でソロ。
血騎士が沸いててBDSで殺されるアクシデントに萎えながらもなんとか狩り。
しおんさんが狩りいこうと誘ってくれたので、廃屋オンライン。
なんとか18時30分くらいで99.9%を達成。


しかしGv前にもうオーラ式は出来なかったので、
急遽23時00分にゲリラオーラ式を始めることにする!


とりあえずGv終了後、いつものさいたまやります。





あほだなぁ(笑
こんなみんなが大好きです。


で、オーラ式開催。





こんなに集まってくれましたpq
10人くらいくればいいかなと思ってたけど、
みんな本当にいい人だなぁ。泣けてくるぜ!


でまぁ、オーラ式開催。


古典的な枝折りでの発光です。
何本目で発光かみなさんにあててもらうことにしました。
もちろん当たった人には豪華景品です!





というわけで、1個ずつ折っていくんですが、
なんか俺も面倒くさくなってきて、
オーラまで待ちきれなくて一気に折ってしまいました←確信犯





まぁオーラの瞬間よく見えませんが、こんな感じの発光でした(笑


で、皆さまからお祝いの品々を頂きました。
お決まりの箱から、気が利いた拡大鏡、花束など。
本当にみんなの心意気が伝わってきます。ありがとう!


で、まぁ何本で光ったのかわからないので(故意的
景品を得る権利は皆にあることになってしまいました。
しかし、用意していた景品よりもたくさんの人が着てしまったので、
残念ながら露店を出して早く買えた人にさしあげることにしました!


もちろんお約束もしながら





(個人的には)豪華景品も10zでプレゼントです!





で、その後記念撮影。
なかなか撮るのが下手でよくとれてるのがなかったんですが
(誰かいいのある人いたらください!)
とりあえず、これだけの皆がお祝いにきてくれたことがわかればALLOKです。
本当にみんなありがとね!





で、最後にプレゼントしてもらった箱をおーぺんしてみました。
青箱、プレ箱はまぁありがちな品々でしたが、紫箱からシャープヘッドギアをげと!




箱の神様まで祝福してくれてありがとうpq


というわけで、オーラ式は終了。





きてくれた人、残念だけどこれなくてもおめでとうといってくれた人、
一緒に狩りにいってくれた人、手伝ってくれた人、
皆に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にみんなありがとう!