今日は生体ソロデビュー

上納がてらに生体ソロをしてみようと思いました。
廃Wizになってからしにまくるのはいやですからね!
で、結果



  • 1〜10転倒

まず生体2を抜けて生体3にいくのがやっとでしたpq
生体2のあのごちゃごちゃしたWP付近をクロークで抜けるのは、
若干なれないと難しいようです。
とりあえず生体3に安定して死ぬことなく移動できるようになるまで
10回は死にました。
もちろん、10回中なんとか生体3にたどり着いても勝手がわからず即死ですpq

  • 11〜20転倒

敵の倒し方を模索するだけで終わりましたorz
マジスレテンプレにはWSは芋の要領で焼けますとか書いてあるのですが、
芋なんかとはASPDも移動速度も桁違い。
FW抜けられた日にはメマーで即死。
セイレンとか北東方向にSGで飛ばして、その南西方向にSWはって割ればいいのは、
頭の中じゃわかってるんだが、MAPをぐるぐる回したりしてると、
どっちがどっちだかわからんし、そもそも地形に制限されてできないことも多々…。
でも、まぁ大体こうやって戦えばいいのかなというのがわかりはじめました。

  • 21〜30転倒

倒し方がわかったところで、慣れる段階。
まだまだ即死が耐えませんが、1回いったら1,2匹倒せるようにはなってきました。
とりあえず現時点はこの辺ですが100転倒くらいして、効率出せるようになりたいすね。