まぁなんかもう確信犯的

Jに挑んでみました。

Jは硬すぎる、硬いというかHPが高すぎる。

とはいえ殴って殴って体力回復を使ってると、徐々に*が削れます。

多分体力回復と*体力回復*と、後テレポートしながらの魔力充鎮+体力回復杖・ロッドで

倒せるなぁと算段はついたものの、変幻の魔公が2匹じゃ足りません。

なんかサーペントの*を2つ削るくらいには、変幻の魔公の*が9個減る感じ。

とりあえず、ペットを大量に持っていかないといけないなぁということがわかったので、

いったん帰還。



体力回復の薬を浪費したので、ルルイエにでもいって散策してみたら・・・

死にました/( ^o^ )\

死亡届

HPが減ったので、テレポで離脱して回復しようと思ったら

テレポ先にクトゥルフの落とし子がいたので、*破壊*の杖を振ったら失敗⇒火炎ブレス



なんかもう最近だれてきて、失敗して死んでもいいやと思ってたので、

あんまり悲しくもありません。



とりあえずJを殴れたのでよしとしよう。