また暇だからやってみた

移動時間暇になったのでついやってみた。



だんぷ。



塔スカムやってみた。これは楽だ。。。

塔スカム中にグレンデルから4冊目ゲット。3冊目のほうがほしいけど。



久々にやって吟遊詩人の真価を見ている気がする。

ぶっちゃけ、今まで崩壊の音色しか使っていなかったけど、

案外ほかの歌も強いんだね。



恥ずかしながら最近見つけた吟遊詩人の強さ。


  • 回復しながら殴りつえーができる(生命の流れ+殴り)
  • MPやばくなったら恐怖(麻痺)で逃げる(恐怖の歌or停滞の歌+逃げ)
  • 朦朧させながら殴ってMP温存+ダメージ(轟音攻撃+殴り)
  • 全体攻撃使いながら殴り(破滅の叫び+殴り)



すいません、今まで劣化メイジ状態だった。

強かったんだね吟遊詩人。