学校が終わった

課題テスト共になんとかクリアしてようやく学校が終わりました。

ラストの課題は手書きでレポート90枚という鬼さ加減でしたが、腱鞘炎になりつつ徹夜で終わらせました。

っていうか周りで終わらせられたの俺だけっぽいです。無理だよあれは。

まぁ俺授業2回しか出てないから、やらないと確実に落とすんだけど('A`;)



多忙でやれなかったことをやろうと、まずはRagnarokOnlineを起動。

このまえびゅろぐの人と一緒にPv行って、自分のあまりのヘボさを改めて痛感したところで、

セージの育成を再開しました。

あまりの激ラグでやる気を無くして15%しか稼いでませんが。

まぁぼちぼちあげよう…。



その後、パンヤでもやろうと思って起動したら…この有様('A`)

仕方ないので引き上げです。