アコ育成してます。

yuphi2004-10-18

始めてROのことを日記にしますね。



ほぼ毎週のごとく偵察を任され、各所に彗星のごとくあらわれ、一瞬で蒸発していく、

Myプリーストもそろそろ限界を迎えたかなと思ったので、

新しくプリを作ろうと思ったわけです。はい。

もちろん、防衛ラインで簡単に蒸発しないのが目標なのでステはINT-VIT2極。

通常の攻めや防衛は行わないので、殆どGv用のスキルは取らず、狩り仕様タイプで作ろうと思っています。



まぁ適当に転職。

武器をわざわざ買うのももったいないので、友達から適当に強奪して装備を整えます。

とりあえず、krsから借りた+8トリプルフィッシャーチェイン。

伊豆にこもります。

が、まずすぎなので早々と撤退し、今度はみすちこから、+8トリプルインセクサイティドチェインを借ります。

使用感は上々、ゴキを延々と駆り続けLVが27になったので、

次はRodemから+7ボーンドソードメイスを借ります。

何狩ろうかなとか思ってるうちに、眠くなったのでまた明日⊂⌒~⊃。Д。)⊃